スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.17 (Fri)

マラソン練習日誌(2/17)

今日はセカンドウィンドの筋トレイベントに初参加
始まる前にコーチからは出来る範囲でと言われました
軽い捻挫がまだ完治してなくて足首に負担をかけると痛みます

サーキットトレーニングで筋トレとランニングを交互にしていきます
普段は軽めの筋トレなので結構きつかったです

イベントの様子がアップされてます
    筋トレでフォーム改善クリニック開催しました!!

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】



練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・筋トレ(サーキット)
 走った距離・・・3K
 今月走行距離・105K

感想と結果
はじめて筋トレのイベントに参加しました
来週は東京マラソンですがメインレースはハーフマラソン
なので参加することにしました
ランジの時に足首の負担がきつかったです
そこは軽めにやらせていただきましたけど
終わってから明日のメニューききました
8年ぶりのフルなので苦しむと思うって言われた
しかもマラソン練習どころかハーフマラソンの練習すらしていない
コーチはペースさえ守れば大丈夫だといわれました
30K以降ペースを上げれるようなタイムで走るということです
明日は10~15Kでペースはゆっくりめ
果たして最後まで走りきれるのでしょうか?


しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:19  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2612-884e42b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
