スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.30 (Mon)

嶋原さん5位入賞

昨日のオリンピック選考レース

大阪国際女子マラソン

セカンドウィンドACから嶋原清子選手サポート会員10名ほど出場
嶋原さんは引退レースとして見事な走りでした
スタート前に会員のみんなの前に現れ握手をさせてもらいました
終わってからもひとりずつ丁寧にお礼を言ってる嶋原さん
セカンドウィンドないはなくてはならない大きな存在です

応援している途中振り返ってくれたりしてくれました
終わってから声が聞こえましたと言ってくださりとても嬉しかった
オペラオーにサインも書いてくれました
今週の水曜もセカンドウィンド大阪の練習に参加してくれます

走ることがいやになった私ですが
嶋原さんの走りを見てもう一度頑張ろうという気持ちになりました
いろんな人が応援してくれてますし
来年はしげちゃんシフトで応援するっていってくれる人がたくさん
本当にありがたいなって思います

厳しいメニューを指示する大角コーチですが
これも国際の資格をとるためだと思います
なのでこれからも大角コーチのメニューで頑張ろうと思います
今年は嶋原さんのように笑顔でゴールを目指したいと思います

大会前日に行われたセカンドウィンドのセミナー
        セカンドウィンドACランニング教室in大阪 開催!
大阪国際女子マラソンの様子がアップ
        大阪国際女子マラソン結果&応援ありがとうございました!

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

22:37  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2598-6c27d445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
