スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.26 (Thu)

走れないよ

昨日セカンドウィンドの練習会に行ってきました
コーチから出された設定ペースは全く走れませんでした

痛みが酷くメンタルの弱い私にはかなりのダメージでした

いつもなら傍にオペラオーがいてくれました
こんな時はなんと言ってたのだろう
当たり前の事で覚えていません
でも言えることは私の気持を十分解ってくれていたので落ち込んだこともなかった
でも今は傍にいません

これから先どうしたらいいのか解りません
回りの人はどんどん速くなっていくのを見ると好きだった練習会も行きたくない
辛くて辛くて泣いたり落ち込んだり食事もあまりとれない状態です
暫く練習会休もうかとも考えてます
今は精神的に落ち着くまでひとりそっとしていたい
週末のイベントはいきます
オペラオーが好きだった嶋原さんの応援だから

今までオペラオーに頼りきっていた私きっと天国で笑っているのか怒っているのか
丸亀と東京マラソンも出るか出ないか悩んでます

福山と各務原は嵐友に会うので行きますがゆっくり楽しく走ろうかなと
暫くランニングの事は忘れたいです

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

12:31  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張って

しげちゃん久しぶり
いつもがんばってるしげちゃんが大好きだったよ

辛い気持解るよ
人の話なんか聞きたくもないって思うよね

オペラオーさんなら何て言うだろ
しげちゃんの事天国で見守ってるはずだよ
誰もオペラオーさんにはかなわないけど
でもしげちゃんはひとりじゃないからみんないるよ
みやび | 2012年01月26日(木) 12:45 | URL | コメント編集

大丈夫?

しげちゃん久しぶりに来たらびっくりしたよ
しげちゃんがそんなに思ってること知らなかった

でもね必ず走れるようになるって
私が言うのはおかしいかもしれないけど
相葉ちゃんのように前向きなしげちゃんになって欲しいな
ずっとずっと応援してるから頑張って
優 | 2012年01月26日(木) 16:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年01月26日(木) 19:27 |  | コメント編集

無理しないで

しげちゃん、こんあいば
いつも見てるよ
この記事にびっくりでコメントしました

私なんかが言えるものじゃないけど一言だけ
「しげちゃん頑張らなくていいよ、十分頑張ってきたよ、暫く休んでいいよ」
いつも元気なしげちゃんでいてはしいから無理しないで

ほんとにしげちゃんは一人じゃないよ
みんなしげちゃんの事大好きだから
嵐ちゃん見て心も体も癒してね
翔子 | 2012年01月26日(木) 21:48 | URL | コメント編集

心配だよ

しげちゃん元気してるかなと思って来てみたの
もう心配で心配で今すぐ会いに行きたいよ

いつも元気なしげちゃんだけに食事もとれないなんて
何にも出来ないのが悔しいよ

昨日は相葉ちゃん出てたね
笑顔の宝石箱って懐かしいって
これみて少しでもしげちゃんの気持が楽になれてたらと思って見てたよ

レースはこれからもあるし無理に自分を追い込まないで
ゆっくりゆっくりでいいよ
しげちゃんホントに無理しないで
みゆ | 2012年01月27日(金) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2594-7b494120

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
