スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.28 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(7/23)A-1GP最強決定戦

またまた遅れてますがアップします
今回の最強は多かったです
相葉ちゃんの反応も面白かったですよ

★あまりにも古いレポなのでないとは思いますが転載はご遠慮下さい★
こちらはH22年度のレポです、ご了承下さい


それでもいいと言う方はしたの続きをクリックしてね 



【More】



やべぇ目が充血してる、ラジオです
あっそっか、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


★A-1GP最強決定戦★

 あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーです、早速今週も紹介していきます

 うわーこれすげぇ、大阪府はなちゃん
相葉ちゃん、ちかさん、こんあいば、こんあいば(こんあいば)私のおばあちゃんは普通の卵を30個買って玉子焼きをつくリます、とてもでかいです、でも美味しいです、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
「毎回ですね、毎回30個使って玉子焼きを作ります」

ちかさん
「わー3パックですよ」

相葉ちゃん
「でかいよ、そりゃでかいよね、玉子焼きってあのコロコロまるまっていくやつ」

ちかさん
「はいはいはい、まぁそうです、丸めていやこれ多分よく玉子焼き買ってくるやつって、こんなお重みたいなとこにビシッてこう入ってる」

相葉ちゃん
「はいはい、あれだ」

ちかさん
「あーゆうやつですね、きっと」

相葉ちゃん
「何かあれなのかな、ニワトリ飼ってんの」

ちかさん
「ニワトリね」

相葉ちゃん
「じゃないとこう毎回30個って結構大変じゃない?」

ちかさん
「まー今卵も安いので、10個100円200円でね」

相葉ちゃん
「あっそんなもんですか?」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「にしても毎回30個、これ凄い俺最強だと思うな」

ちかさん
「ね、フライパンもデカイのかなって感じですね」

相葉ちゃん
「でかいでしょうね、30個ってどれくらいのボールで作れんの?」

ちかさん
「ね」

相葉ちゃん
「白身とかもあるから、結構でっかくないと駄目でしょ?」

ちかさん
「そうすね」

相葉ちゃん
「バケツくらいかな」

ちかさん
「ちゃんとこれみんな食べてんですかね、家族多いんでしょうかね」

相葉ちゃん
「でしょうね」

ちかさん
「でしょうね」

相葉ちゃん
「大家族なんでしょうね、おばあちゃんは玉子焼き作る係りって決まってたんでしょうね」

ちかさん
「もう朝起きたら玉子焼きやるんですね」

相葉ちゃん
「卵おばあちゃんですね」

ちかさん
「たまごおばあちゃんですね」

相葉ちゃん
「はい、ちかさんいきましょう」


 京都の怪物ランドのプリンセスさんから頂きました
突然ですが私はカレー屋でアルバイトしています、気がつくと昼もカレー夜もカレーという日が続いていたのでカレーを食べた回数を計算してみたところ、何と先月32食も食べていましたすげー、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
「1日1回以上だね」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「俺結構カレー好きだから、全然いけるな」

ちかさん
「結構いけますよね、もうカレーが続いたからいやだって事はあんまないな」

相葉ちゃん
「だってさカレーって基本続くじゃん?俺実家の時基本続いてたよ、その次の日も食ってた朝」

ちかさん
「まぁ日本のカレーとは違うけれども、インドのとかって全て香辛料が入ってカレー味ってもんじゅやないですか」

相葉ちゃん
「ほー行ってみたいなインド」

ちかさん
「ね、炒め物にもすでに」

相葉ちゃん
「カレー風味」

ちかさん
「もう全てにあーゆう」

相葉ちゃん
「カレー粉が」

ちかさん
「入ってるみたいな感じだから」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「でもカレー味って食欲そそりますよね」

相葉ちゃん
「そそりますね、カレー、ニンニクあのへんはこうくるよね」

ちかさん
「ほんとに嬉しそうにCM出てるしね」

相葉ちゃん
「何が」

ちかさん
「カレーの」

相葉ちゃん
「美味しそうに食ってる?」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「ホント?だって超美味いんだもん」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「続いていきましょう」


 ギャスビーさんから頂きました、ギャスビーさんはい
えー私の親戚が最強なんです、父の兄は昔ヤンキーでした、リーゼントに特攻服などもろにヤンキーだったそうです、で父のおじさんは若い頃極道やっていました、えー父の父は昔の研究が評価されたかなんかで天皇陛下から賞を貰っていました、母の母はもう72なのに未だにバイクに乗っています、そして父のいとこは結婚して苗字が嵐さんになったそうです、私の親戚最強じゃないですか?

ちかさん
「いろんな要素があって、いろんなベクトルの最強が」

相葉ちゃん
「あのね、最強です」

ちかさん
「最強です」

相葉ちゃん
「何かよくわかんないけど」

ちかさん
「にぎやかな」

相葉ちゃん
「整理出来ないんだけど最強です」

ちかさん
「最強です」

相葉ちゃん
「ええ」

ちかさん
「負けました」

相葉ちゃん
「あーそうすね、じゃ続いていきましょうか」


 えー雅紀さんLOVEさんから頂きました、有難うございます
えー友達の最強話を聞いて下さい、この前昼休みにカバンの中をゴソゴソあさっていて、えー友達が私の方を見て苦笑いをしてきました、どうしたの?と聞くとエアコンのリモコンを持ってきちゃったと言い出しカバンの中から出してきたんです、えーみんなで大爆笑でした、と言う事ですね

相葉ちゃん
「俺これあるな、やったこと」

ちかさん
「ありそうですね」

相葉ちゃん
「俺でも何回かあるよ」

ちかさん
「これ別に携帯と間違えたとかそうゆう事ではなく」

相葉ちゃん
「あのね、急いでるときは間違えてるんですよ、でも携帯もちゃんと」

ちかさん
「携帯もちゃんと持ってるし」

相葉ちゃん
「持ってるしだけど」

ちかさん
「リモコンも」

相葉ちゃん
「リモコンも」

ちかさん
「何かテーブルにあったものをササッと入れちゃったみたいなの」

相葉ちゃん
「そうサイズが殆ど似てるんですよね、でそのリモコンで、その現場のエアコンつけようとしたけどつかなかったね」

ちかさん
「あーそうか」

相葉ちゃん
「そうゆうのありますね、じゃ続いていきましょう」


 千葉県ラジオネーム嵐LOVEさん14歳の方、こんあいば、こんあいば
この間部活の荷物置き場にゴキブリが出たんです、何とそのゴキブリを私の友達が素手でつかんで投げちゃいました、しかもそのこ女の子なんです、凄いですよね

相葉ちゃん
「凄い」

ちかさん
「凄い」

相葉ちゃん
「いける?ちかさん素手で?」

ちかさん
「僕ね素手で触るのが怖いと思わないんですけど速くて追いつけない」

相葉ちゃん
「こうもつのはいける?」

ちかさん
「でも」

相葉ちゃん
「ゴキブリって噛むよ噛む」

ちかさん
「でも持とうとしても、えーやだな、飛ぶと怖いですよね」

相葉ちゃん
「いやーでも、いやー無理じゃない?俺無理かも?」

ちかさん
「でもあの虫怖い人ってもうカブトムシもゴキブリと同じくらい怖い人っているじゃないですか?女性とかで、そうゆう人から見れば僕らがカブトムシを掴むのも同じくらい凄いわけだから、そう思えばもうひとつ頑張ってゴキブリまでいっちゃおうよ」

相葉ちゃん
「何でだろうね、ゴキブリとカブトムシのところに大きな差があるのは」

ちかさん
「ね何ででしょう」

相葉ちゃん
「黒光であんま変わんないじゃないですか?いったらどこも」

ちかさん
「だからそんなもの一緒だっていう人もいるわけですよ」

相葉ちゃん
「でもカブトムシはね格好いいんですよ」

ちかさん
「このアイドルと嫌われるものの差は何だってことなんでしょうね」

相葉ちゃん
「何なんでしょうね、スター性かな?」

ちかさん
「スター性ね、まぁ確かにね、ちょっとカブトムシのメスはスター性がないっていっちゃないですね」

相葉ちゃん
「そうすか?角がやはり」

ちかさん
「ええ可愛いけど」

相葉ちゃん
「そうですね、でもメスばっかりいじめまいで下さい」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「続いていきます」


 相葉くん、ちかさん、こんあいば、こんあいば、私は東京都のディスコです
これは嘘みたいなほんとの話です、私の中学時代の同級生の名前がひろとひろとと言うんです

相葉ちゃん
「ひろとひろと」

ちかさん
「苗字がひろと名前がひろと」

相葉ちゃん
「ひろと両方ひろと、ひろとひろと、何て呼ばれてるんでしょうね、ひろひろかな?」

ちかさん
「結婚して苗字が変わったとかじゃなく、きっと子供の頃からこの名前だったという事は、もう狙いですね、お父さん、お母さんからおじいちゃんの」

相葉ちゃん
「そうですね」

ちかさん
「ひろと家の跡継ぎはひろととつけよう」

相葉ちゃん
「卒業式とか結構あれじゃないですか?」

ちかさん
「あれですよ」

相葉ちゃん
「あれですよ、あの病院とかも結構あれですね」

ちかさん
「あれですね」

相葉ちゃん
「何かちょっと言った方が恥ずかしいみたいな感じに」

ちかさん
「よくあのそうすね、ひろとひろとですっていう風に電話で言った時に、あのーフルネームでお願いしますって言われたときにちょっとね困るかもしれないですね、ひろとくんは、えっ、ひろとひろとです、上の名前は?とか苗字はとか」

相葉ちゃん「ひろとひろとです、でも格好いいかな、ちょっと格好よく思えてきた、ひろとひろと、いやこれ最強ですわ、格好いい続いてちかさんいきましょう」


 嵐大好きツインズさんありがとうございます
私は双子ですが何と誕生日が平成4年4月4日で4分差で生まれたんですえっどうゆうこと?しかもよく似ているみたいでクラスを入れ替わってホームルームを受けてもばれませんでした

ちかさん
「彼女が妹さんかお姉さんが、まぁ双子で同じわけなんですけども、二人は平成4年4月4日に生まれたと、しかも生まれた何時何分が4分違いだと」

相葉ちゃん
「凄いね、あれだね、じゃラッキーナンバーは4だね」

ちかさん
「ええ、もしかしたらこれ4時4分じゃなかったってわけですね」

相葉ちゃん
「4時4分44秒ではなかったって事か」

ちかさん
「って事ですね」

相葉ちゃん
「四街道出身ではないって事ですか?」

ちかさん
「四国出身かもしれない」

相葉ちゃん
「あらあら」

ちかさん
「あらあら」

相葉ちゃん
「期待に胸が膨らみますが、そこはぐっとおさえましょう」

ちかさん
「ぐっと」

相葉ちゃん
「でも凄いですね、最強ですね」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「続いていきますよ」


 埼玉県ラジオネームみなちゃん私は家ではたった1回もクーラーをかけたことがありません最強です、毎年扇風機やうちわで暑さをしのいでいます、又冬も暖房つけないので服を重ね着しています、お母さんがケチなのでエアコンをつけてくれないんです、でもかなりエコになりますよね、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん・ちかさん拍手・・・パチパチパチ

相葉ちゃん
「凄いよ」

ちかさん
「このね、エアコンつけるつけない問題っていうのは、わりと各家庭で夫婦間でもめたりするらしいですね」

相葉ちゃん
「エアコンが嫌いな方もいるんですか?」

ちかさん
「そうです、暑い暑いってエアコンつけんだけど全然あつくないじゃん、寒いよって消したらかみさんつけてみたいな」

相葉ちゃん
「一度上
げるだけでも違うって言い出しますからね」

ちかさん
「全然暑さ寒さの感じ方個人差がありますからね、だからまぁこうゆう風にエアコン使わない方が、何耐久力って言いますからね」

相葉ちゃん
「まぁね、適度にね」

ちかさん
「適度にね」

相葉ちゃん
「やったらいいと思いますけどね」

ちかさん
「もしそれで平気な体になっていれば」

相葉ちゃん
「そうですね、という事でこれって最強でしょうって言うものがあったら是非このコーナーに送って下さい、以上A-1GP最強決定戦でした」



いかがでしたか?
たくさんの最強が聞けましたね
次はおしえて相葉ちゃんです
しばらくお待ち下さい



テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:06  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2593-2d28b829

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
