スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.21 (Sat)

嵐ちゃんとランニング(1/18)・・・still...

練習のアップが遅くなりました
前日鍼治療しにいってきたので痛みはましでした
ただスピードが思うように上がらなかったです

練習の様子がアップしてます
しげちゃんはいつもグループに入らずひとりで走ってるので写真はありません
       ランナーが多い! 第81回大阪教室 20120118

嵐ちゃんの曲は still...

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】



練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・2K×3(4分40秒~上げる)
 走った距離・・・8K
 今月走行距離・54K

感想とコーチからのアドバイスなど
この日の練習はペースがホーリーにばれてました
一応はやってみましたがそう簡単にスピードはつきません
いつもひとりで走らせて貰ってるんです
そのほうが自分のリズムで走れるので
コーチにも悪いと思ってるんですが・・・
2K3本の予定でしたが途中大角さんから1Kも言われました
でも3本が精一杯で無理って言ってやめました
終わってから大角さんから筋トレするように言われました
走れなくてもいいから筋トレだと
金曜日も一緒だったんですが筋トレの連続でした
水曜からと言われてたんですがやってなかったんで木曜からはじめたんです
3ヶ月たったら面談しましょうといわれました
もしくはちょっと変わったなっと思ったらしましょうと
今日も筋トレの日なので頑張ってやってみようと思います
そして明日は20Kといわれています
設定ペースでいけるように走りたいと思います
次からは練習会に行けるので大角コーチまた宜しくお願いします

★2Kのラップ★
9分14秒/8分57秒/9分00秒

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

22:15  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2590-51cff481

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
