スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.14 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(7/23)オープニング

レコメンレポ(7/23)オープニング

長らくお待たせしました
久しぶりに聞くとピンクの心理テストが

★あまりにも古いレポなのでないとは思いますが転載はご遠慮下さい★
こちらはH22年度のレポです、ご了承下さい


それでもいいと言う方はしたの続きをクリックしてね 


【More】



携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。ちかさんどうも」

ちかさん
「こんあいば」

相葉ちゃん
「こんあいば、ちかさんどうですか最近、何か面白いことありました?」

ちかさん
「いやー何かワールドカップが終わってちょっと放心状態ですね」

相葉ちゃん
「ちかさん、ちょっとどっぷりでしたもんね、サッカーにね」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「サッカー元々やってたんですか?」

ちかさん
「やってないです」

相葉ちゃん
「でも好きですよね」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「何がきっかけなんですか?サッカーすきになったの」

ちかさん
「仕事ですね、仕事でJリーグの仕事みたいなのをやったのがきっかけですね」

相葉ちゃん
「どのチームおったんですか?」

ちかさん
「いや何処って限らず」

相葉ちゃん
「何処って限らず」

ちかさん
「あのーJリーグはじまって、ワーッて言ってる時にそれのこうVIDEO作ったりだとか」

相葉ちゃん
「へーって事はあれですか?立ち上げ当初って事はヴェルディが超強いときでしょ?」

ちかさん
「超強いです」

相葉ちゃん
「ラモス瑠偉、キングカズ」

ちかさん
「キングカズ」

相葉ちゃん
「井原さん」

ちかさん
「いました、でジーコとアルシンドが『友達なら当たり前』」

相葉ちゃん
「『アルシンドになっちゃうよ』でしょ?」

ちかさん
「はい、あの頃ですね」

相葉ちゃん
「ラモスがおかわりって言ってた時、そうドーハの悲劇」

ちかさん
「はい、その頃ですね」

相葉ちゃん
「その頃からなんですね」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「また4年後が楽しみですね」

ちかさん
「そうですね、はい」

相葉ちゃん
「ね、頑張って欲しいですね」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「さぁじゃ今週もいきましょうよ」

ちかさん
「いきます、相葉ちゃんピンクに染まっちゃえさんから頂きました、あれ?どうゆう意味なんでしょうか?」

相葉ちゃん
「どうゆう意味なんでしょうね」

ちかさん
「心理テストです」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「遊園地で自分の目的だったお目当てだった乗り物の前には長蛇の列が出来ています、暫くお待ちいただきますの看板が出ていますと」

相葉ちゃん
「あーはいはいはいはい」

ちかさん
「あなたならどうしますか?次の3つから選んでください」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「A乗れるまで待つ、B諦める、一応並んでみる」

相葉ちゃん
「一応並んでみるって一番曖昧だな」

ちかさん
「Aはもう絶対最後、乗るまで並ぶと」

相葉ちゃん
「どれくらいの長蛇の列なんだろうな」

ちかさん
「長蛇の列、まぁ遊園地で人気の乗り物っていったら、まー60分80分」

相葉ちゃん
「ディズニーだったらどれくらい?」

ちかさん
「最大180分とかあるよね」

相葉ちゃん
「1時間とかあるよね」

ちかさん
「ありますね」

相葉ちゃん
「今あれじゃない?キャプテンイーオー、多分それくらい並んでるんじゃないのかな」

ちかさん
「おー最近復活しましたね、うん」

相葉ちゃん
「みたいな、じゃそうだとしようよ」

ちかさん
「だとしよう」

相葉ちゃん
「えーじゃ、Aとりあえず並ぶ、とりあえず」

ちかさん
「並んで」

相葉ちゃん
「並んでも限界がきたら、もうやめた」

ちかさん
「やめたって、うん」

相葉ちゃん
「それでいきます」

ちかさん
「解りました」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「この心理テストは、付き合ったらどれくらいのペースでエッチをやりたいかが解ります」

相葉ちゃん
「あははは」

ちかさん
「A乗れるまでずっとというあなた、毎日したい」

相葉ちゃん
「うははは」

ちかさん
「B諦めるというあなた、相手が求めたらしたい、Cあなたです一応並ぶあなたは週に一度ってことですね」

相葉ちゃん
「何か妙に恥ずかしいんだけど、なにこれやめてよ、もういきますよ、じゃ今週もはじめましょう嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めましてこんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、嵐で T0 be free




久しぶりのアップでした
次はA-1GP最強決定戦ですよ
しばらくお待ち下さい


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2585-49bd1230

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
