スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.01 (Sun)

嵐にしやがれSP

嵐にしやがれSP

もうたっぷっり笑わせてもらいました
最初からクイズの対戦の面白いこと
マジカルバナナでは相葉ちゃんの次の人はかなり大変でしたね
最後は???でしたが良く頑張りました

間違い探しもにのあい凄かったです
嵐ちゃん大差で圧勝でしたね

あとドッキリでは優しい相葉ちゃんが見れました
「よく引き受けてくれたね、ありがとうございます」
相葉ちゃんって何て素直で優しいんだろうって
だから好きになっちゃうんだろうね

そして嵐から重大発表
2012年24時間テレビのメインパーソナリティーに決定!
この早い時期に発表したのは理由がありました
1日でも多く被災地に行きたいって事なんですね
今から取り組んでいこうということみたいです
さすが嵐ちゃんです
嵐ちゃんならきっと大丈夫だと思います

それにしてもたくさん笑った
昔の映像もたくさん見れたし
最高に楽しい2時間半でした
まだまだ嵐ちゃんの番組はたくさんありますからね

とりあえず明日は箱根駅伝です
早稲田大学頑張って下さい
そして全てのチームが全力を出せるよう走って下さい

All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
★ランキングはじめました★
よかったらクリックして下さい




テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2577-c9ca1834

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
