スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.18 (Sun)

目標レース

今後のレースを以前書きましたが
増えたのでもう一度

2月5日 丸亀ハーフマラソン(1時間32分切り)
2月26日 東京マラソン(3時間20分切り)
3月18日 福山マラソン(1時間30分切り又は秋に繋げられるレース)

こちらがメインのレース
あと細かな目標のレースもありますが公認大会ではないんで
最終的に福山マラソンのハーフですが
ここに決めたのは嵐友ちゃんが福山に住んでいるので
しかも大会の日が誕生日なんです
土日は一緒に過ごそうと思います
プチ嵐会になること間違いなし
同じ相葉ちゃん担当って事もあるのでかなり盛り上がれそうです

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

21:37  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つぎは丸亀ですね。

ブログデザイン変えました? イケてます。
さてさて、調子はどうですか? 年末年始は寒くて体調崩しやすいので、ゆるめで調子を整えて、年明けからいいスタートを切りたいですね。つぎは丸亀ですね。約束通り、めしおごれるのを楽しみにしてま~す。
Shaney | 2011年12月29日(木) 23:02 | URL | コメント編集

★Shaneyさんへお返事★

Shaneyさん、いつもコメントありがとう
お尻の痛みが治らず知り合いの方に聞いてみました(接骨院です)
そしたらハムのところが痛めてるのでアイシングとストレッチ40分するように言われました
だめもとでやってみようと思います
ハムの根っこのところが痛めてるようです
来年からスタートしたいので今は誰のアドバイスもうけようと思います
いつかきっと大角コーチに喜んでもらえるように
今までたくさん迷惑かけてきたから、それが来年の目標です
しばらくは大角コーチ独り占めさせてもらいます(な~んてね)
丸亀では大角コーチもいますし、ほりえもんにご馳走してもらえるよう頑張るね
95分きりにお願いしたいですけどね

遅れましたが来年も宜しくお願いします
紅白見て下さいね、相葉ちゃんに早く会いたいよ~
しげちゃん→Shaneyさんへ♪ | 2011年12月31日(土) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2569-ee81fb68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
