スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.18 (Sun)

嵐ちゃんとランニング(12/18)・・・感謝カンゲキ雨嵐

駅伝大会に行って来ました
いやー坂があんなにきついなんて
もう坂にやられちゃいましたよ
でもお尻の痛みが出なくてよかった
出てたのかも知れないけど記憶に残ってません

そして防府マラソンのサブスリー目標にしてたチームメイト
見事2時間56分台で目標達成です
本当に頑張ってたんでよかったです
今度ご馳走することになったんですが
私が丸亀で92分きりすれば逆にご馳走してもらいますけどね

今日の様子がアップされてます
     EKIDENカーニバル2011大阪大会 出場しました!

嵐ちゃんの曲は 感謝カンゲキ雨嵐

以下は結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】



練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・駅伝3K(平均4分25秒ペース)
 走った距離・・・5K
 今月走行距離・83K

感想とコーチからのアドバイスなど
今年最後のレースが終わりました
チームとしてもはじめての駅伝です
大阪はレベルが高いと大角コーチが言ってました
アップを2Kほどで済ませ後は出番を待つのみ
お尻が痛かったので流しはしませんでした
コーチからはゆっくりめに入ってビルドアップするようにと
元々スロースターターなのでそうゆう事を言ってるのだと思います
坂がきつくて最初の1Kがかなり遅く感じましたが4分35秒で粘りました
2K目も坂の影響かなかなかペースを戻らなかったです
エンジンがかかったのはラスト1K
今日は丸亀のペースで走りたかったので13分を目標にしてたんですが
最後の1Kだけそのペースを上回ることが出来たし
コーチの言ってるビルドアップも出来フォームも安定して走れてました
昨日距離走してるので今日の結果は合格らしいです
自分としては坂が弱いのが心残りですが
弱い部分を教化していけばいいと思ってるので
終わってからは大角さんは東京に
ホーリーコーチはみんなを連れて打ち上げに
美味しいお好み焼きを食べて帰ってきました
本当に楽しかったし調子も上がってきてるので丸亀は楽しみです
今は自分でメニューを作って練習をしていますが
又大角さんのアドバイスも必要になってくると思います
暫くは自分の経験で頑張っていこうと思います
今までよく見てくれていたので少し距離をおいてみようかと
人気のコーチなので頼りすぎるのはやめておこうと思います
来週から仕事も忙しくなり練習会も土曜はいけなくなります
森野練習会やモリテツ練習会など参加していきます

★今日のラップ(1K毎)★
4分35秒/4分31秒/4分10秒 3K・・・13分16秒
しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

21:30  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2568-5d3517c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
