
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.17 (Sat)

嵐ちゃんとランニング(12/17)・・・マイガール

さてさていい天気となりましたよ
足の状態も良くなってきたし
お尻は相変わらず痛いままですが
治るまでは待ってられませんので明日駅伝だから

練習の様子がアップされてます
     走ると暖かい!! 第74回大阪教室 20111217

嵐ちゃんの曲は マイガール

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

【More】



練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・距離走(5分30秒~4分35秒ぐらい)
 走った距離・・・18K
 今月走行距離・78K

感想とコーチからのアドバイスなど
大角コーチよ練習前お話しなかったのでスタートするとき何周いくか聞かれました
思わず5周と答えてしまったので5周行くことに
つきっきりでコーチしてくれてたので急に聞かなくなるのもおかしいので
状況説明はしておかなきゃって思いました
最初からリズムもよく4周目からペースアップしました
うまい具合に上げていくことが出来たし
教室参加して初めての16分台で走れました
大角さんも急に調子よくなってきましたねって
30Kレースに向けて追い込み凄かったのでやっと疲れがとれて自分のペースに戻ったかな?っていう風な感じの事を大角さんは言ってました
私は最初5分までしか上げないでおこうと思ったんですが足が動いてたのでそのままいっちゃいました
でもペースダウンはしてないのでいいかなと思います
コーチに聞くとラストは4分37~38秒ペースみたいです
明日はチームはじめての駅伝です
私はアンカーで3K走りますがタイムは意識せずビルドアップ的にとコーチからの指示
私もハーフがメインなので故障しないように走ろうと思います
明日はみんなで楽しく走りたいと思います

★今日のラップ(1周3650m)★
20分08秒/19分34秒/19分04秒/17分26秒/16分54秒 18K・・・1時間33分08秒
しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

18:50  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2567-a9cc7b12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
