
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.17 (Sat)

嵐ちゃんとランニング(12/14)・・・風

3日間の休養でそろそろ練習開始という日でした
お昼に左足首をひねってしまい軽い捻挫に
なのでゆっくりペースで走る事にしました

練習の様子がアップされてます
   流れ星も見えた☆ 第72回大阪教室 20111214

嵐ちゃんの曲は

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】



練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・ペース走(5分40秒)
 走った距離・・・9K
 今月走行距離・53K

感想とコーチからのアドバイスなど
大角コーチには相談せず私の判断でゆっくり走ることに
トレーニングメニューは組んでもらってないので自分で出来る範囲はしようと思います
最初5分40秒で入り2人がついてきてくれました
ペースメーカーする形になりました
5Kでやめると言ってたN野さんも8Kまでいけました
ペースをみんな守ってくれたから最後は3人でゴールです
最終的には5分20秒までぺースアップすることが出来ました
足の状態は捻挫よりお尻のところが痛みます
ゆっくり走るとさらに痛みが感じるようになるんです
明日のメニューは5分30秒ジョグと流し
まだまだ本調子で走れないですね
走れるようになったのでゆっくり目に入ってペースを上げると言いました
最初は怖かったので6分30秒ぐらいから入るつもりでしたが少しペースが速かったです
3周目からペースを上げることにしたんですが上がりすぎたので3周で終わることにしました
まだ復活したばかりなので試しに走ってみようと思ったから

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

18:24  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2565-37702d95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
