スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.04 (Sun)

レースをふりかえって

やっとレースが終わった今ただぼーっとしてます
嵐にしやがれを見て嵐ちゃんに癒されましたが
終わるとまた凹んでます
メンタルが凄く弱くていつもはオペラオーが傍にいてくれてました
でも今はひとりです誰も頼る人がいません

これから先どうしていくのか考えさせられます
今のままでいいのか何かを変えていかないといけないのか
マラソンは過酷です
生活の中にマラソン練習を取り入れるのはかなり厳しい
若ければ余裕もあるんでしょうが私にはそれすらない
だったらどうすればいいのか

私が走ることがオペラオーの希望でもあったし
それをやめてしまったり中途半端のままでは意味がない
これからじくり考えたいと思います

昨日のレースはいつもより厳しいのはクリアーした人数
2時間13分切りをクリアーしたのはたったの28人
その中で新たに資格ゲットした人は数えるほどしかない
最初雨は降りませんでしたが気温がかなり高かった
途中は小雨もあり風もきつかったみたいです
いつもは60人近くクリアーしてたのに今回は少なかった
それだけ厳しい条件だったのかもしれません

でもそれも実力なので私の力が足らなかっただけ
大角コーチは完璧なメニューを出してくれてましたし
メンタルの弱い私をずっと支えてくれてました
それがなければここまで頑張れなかった
だからこの結果には自分自身情けなくて心の中でずっと謝ってました
コーチは優しい人だから大きな心で受け止めてくれてます
だからこそ悔しさが増してきます

終わってしまったのは仕方ないですが
これからどうすべきか考え直したいと思います
今このときを戻ってきません
自分にとって一番いいやりかたを見つけたいと思います
きっとオペラオーも同じ気持ちだと思います

明日はセカンドウィンドの練習会に行きます
足の状態によってはコーチからストップかけられるかもしれないですが
練習会は絶対休みたくないので
1日も早くこの足が治ってくれますように

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

00:28  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2558-a5850bc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
