スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.03 (Sat)

嵐ちゃんとランニング(12/3)・・・Happiness

レース終わりました
目標していたタイムどころか完走も出来ませんでした
ずっと痛めていた左足の故障が今回が一番酷かったです
思い切って走ることが出来ませんでした

今はコーチに申し訳ない気持ちでいっぱいです
そして応援にかけつけてくれたチームメイトにも
痛いなりにメニューはこなして来ましたが現実は厳しかった
オペラオーとの約束も今回は果たせなかった
でも今日で終わったわけではないです
これからはマラソン優先の生活に変えていきたいです

嵐ちゃんの曲は Happiness
スタート前コーチから聴くように言われた曲です

以下は結果です
興味ない方はスルーして下さい 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・30Kレース
 走った距離・・・14K
 今月走行距離・・18K

感想とコーチからのアドバイスなど

今日のレースを応援に来てくれたみなさん
本当に申し訳ないです
こんな形になるとは思ってもいませんでした
予想以上に足の状態が悪かったです
今までなら痛みが出ても走れていたんですが今日は全く足が上がりません
ここまで大角コーチにメニューを作って貰って状態を把握して貰ってました
でもさすがに故障には勝てません
3ヶ月間ずっと頑張ってきてこの結果でかなりへこんでます
これで終わったわけではないと言われました
もちろんそうですが気持ちの切り替えが出来ません
故障するほどハードな練習だったのかもしれません
でもそこまでしなければスタートラインにも立てなかった
大角さんは本当によく指導してくれました
私の力不足が原因です
大角さんに国際資格のプレゼントをするはずだったのに
ガッカリさせて本当にすみません
まずは足を治すことと言ってくれた大角コーチ
東京マラソンに向けてプログラム作ってもらえるように早く足を治します
どんな結果になっても私は大角コーチについていきます
今まで以上に頼りにしていますので宜しくお願いします

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

21:35  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2557-6a872c58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
