スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.02 (Fri)

嵐ちゃんとランニング(12/2)・・・迷宮ラブソング

いよぴよ明日です
春からあっと言う間でしたけど
やれることは全部やってきた
もう思い残すことはないです

嵐ちゃんの曲は 迷宮ラブソング

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ジョグ(5分30秒)・WS3本
 走った距離・・・4K
 今月走行距離・・4K

感想とコーチからのアドバイスなど

大角コーチ今日までずっと諦めずにここまできました
こんなわがままな私に大角さんはずっと支えてくれました
オペラオーも大角さんには感謝してると思います
明日は本当に悔いの残らないレースをしたいです
そして大角コーチに大阪国際の資格ゲットをプレゼントしたいです
これはずっと前から思っていたこと
セカンドウィンドが大好きです
その中で大角さんにコーチして貰って幸せでした
嶋原選手と同じユニフォームで同じ国際レースでスタートラインにたつ
これはオペラオーが昔から思っていたこと
嶋原さんも応援してくれました
だからこそ絶対にとりたいと思ってます
応援に来ていただける方明日は天候が悪いと思うので暖かくして来てください
応援に応えることが走ってる時は出来ないけど頑張って走ります
ではいい報告出来る様に頑張ってきますね


しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

20:41  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2555-64e75e91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
