スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.01 (Thu)

嵐ちゃんとランニング(11/30)・・・Let me down

やっと終わりました
長いなが~い練習も今日で最後です
コーチからはこれが最後ではないですからねと言われましたけど
でもメインレースに向け最後のポイント練習でした

今日の練習の様子がアップされてます(しげちゃん今までで一番いいフォームです)
     11月最後もランニング日和 第69回大阪教室 20111130

嵐ちゃんの曲は Let me down

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・ペース走(4分40秒~4分25秒)
 走った距離・・・10K
 今月走行距離・・202K (コーチとの約束達成しました)

感想とコーチからのアドバイスなど

今日走れて正直ホッとしました
昨日のあの激痛を思うと今日は嘘のように治っていました
大角コーチも心配してくれて、でもぺースはやはり替わりません
相変わらず厳しいペースです
最初の1Kは速めに入ってしまって1K以降ペースをコントロールしました
これで行ってしまうととんでもない結果になってますね
それからはビルドアップ状態
でも途中ガス欠になってしまいました
軽いカーボをしていたのでエネルギーが切れてしまったんです
終わって「ガス欠でフラフラです」って言うと
コーチは「それでいいんです、一旦全部出し切ってしまったほうがいい」って
後はエネルギーをためればいいだけだって
ガス欠でもレースペースにもっていけたのはよかったって
上手くレースまでもっていって本番ではいい結果が出るように
途中駄目なら止めますと言われたので止められないように頑張る
チームメイトもたくさん来てくれます
コーチは早めに来てくれるようで何だかそれだけで安心です
本番は何もすることないけどって言ってたけどレース前の過ごし方とか聞かないと
絶対絶対資格をとって大角さんにプレゼントしたい
ここまでこれたのもずっと諦めないで指導してくれたし
ヤバイなって思った時期もあったみたいだけど
それも二人で乗り越えてきました
それも大角さんが板から出来たんだと思います
レースまであと3日ですが天気も雨から曇りに変わったようです
思い残すことない練習をしてきたので悔いはないです
みんなに支えられながら30K走ります

今日のラップ(1K毎)
4分27秒/4分36秒/4分33秒/4分31秒/4分25秒・・・5K22分32秒(ベストだ)

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

00:38  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ほりえもんへ拍手コメントのお返事★

ほりえもん、こんあいば
いつも拍手コメントありがとう

いろいろ教えてくれて助かってるよ
緊張してるのかあまり食べられなくて
明日はがガス欠ならないようにしないとね

天気が心配で今日もジョグすると重くて
明日ちゃんと走れるのか不安です
でもたくさんの人たちが応援してくれるので頑張れる

レース当日はきっと大角コーチと一緒の時が多いけど
だからこそ頑張れるような気がする
春からずっと諦めず指導してくれたんですもん
レースに対する思いも重いですから

明日は終わって笑ってられるように
これで終わりじゃない採っても採らなくてもと言われた
だからどっちになっても精一杯したことは胸を張れるよ

明日天気が心配だけど温かい格好で来てね
しげちゃん→ほりえもんへ♪ | 2011年12月02日(金) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2554-89bb8957

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
