スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.27 (Sun)

嵐ちゃんとランニング(11/27)・・・マダ上ヲ

さぁ今日も頑張って走ってきましたよ
1週間をきってるんですから
言われたように走れたんでしょうか?

嵐ちゃんの曲は マダ上ヲ

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・10K走(5分00秒~気持ちよくペースアップ)
 走った距離・・・10K
 今月走行距離・・187K

感想とコーチからのアドバイスなど

今日はコーチがいないとこでの練習
こうゆうことは初めてですが今回は仕方ないです
その代わりきのうしっかり聞いておきました
大角コーチからはアップなしで5分でゆっくりめに入って気持ちよくあげていく
4分40秒までで軽くても4分30秒と言われてました
でもコーチがいないとこではやはり上がっちゃいます
いつもは止めてくれたりするんですが、ここでは誰もいませんので
最後は上がりすぎたのでペースを落しましたがそれでも速かったです
あー怒られちゃうかな?でも思いっきりいったわけではなく気持ちよかったです
これは後でメールで答えを聞くことにしますが
いい感じで調子が上がってきてるようです
ただ今上がりすぎてピークを間違えちゃうと大変なことになるんで注意ですね
今まで思うように走れなかったときコーチから今は我慢ですって言われてました
そのうち上がってくるからと、今それが解った気がします
そんな先のことまで解っちゃうんですよね
やっぱり凄いんだなって思います
私をここまでもってこれた大角さんはやはり名コーチだと思います
いろんな事困らせたりしましたがレースでお返し出来たらと思ってます
諦めないで指導してくれた大角コーチ、有難うございます
まだレースは終わっていませんが必ずいいレースをします
怖いけど楽しみな面もあるんで調子が上がったって事でしょうか?
必ずレースでは走れます(資格とりのペース)と言ってくれたコーチ
接骨院の先生も自信持ってくださいと言ってくれてます
いろんな人が応援してくれてるので後はいいレースをするだけです
オペラオーのためにも頑張ります(オペラオーが生きてるときに見せたかったです)

今日のラップ
4分48秒/5分01秒/4分53秒/5分03秒/5分01秒/4分49秒/4分48秒/4分39秒/
4分33秒/4分24秒・・・10K48分02秒


しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

18:41  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ほりえもんへ拍手コメントのお返事★

ほりえもん、こんあいば
拍手コメントいつもありがとう
お返事返せなくてごめんなさい
今回はちゃんとお返事したくて

今日も大角コーチから同じ言葉が帰ってきました
緩めの設定だったので速すぎてどうしようと思ってたけど
結局レースペースで走って欲しかったんだと思います
それが出来てコーチも喜んでくれたんだなって

後は体調管理だけですね
接骨院に今日行ったらかなり調子が上がってきてるらしい
4分25秒だったらおしていけると言われました
レースにピークをあわせるって今までやったことなくて
何だか楽しみになってきました
これって調子上がってきたって事だよね
頑張るから応援団長宜しくね
しげちゃん→ほりえもんへ♪ | 2011年11月28日(月) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2551-53023473

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
