スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.23 (Wed)

嵐ちゃんとランニング(11/23)・・・still...

やっと走れました
ご心配おかけしましたが今日から練習再開です
昨日まで接骨院かよいしてましてレースが近いのにどうなるかと
完全に治ったわけではありませんが踏み出す1歩が出来ました

今日は本当は福知山マラソンだったんですが30Kに変更しまして
コーチは行ってたみたいです
ブログにアップしてますので見て下さい
             福知山マラソン 行って来ました!

嵐ちゃんの曲は still...

昨日嵐友ちゃんが相葉ちゃん邸に行って中華食べてきたそうで
凄く素敵な写メ頂きました
もうカンゲキでテンションあがります

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ジョグ(5分00秒~5分30秒)+WS2本
 走った距離・・・9K
 今月走行距離・・159K

感想とコーチからのアドバイスなど
ほんとに心配してた足ですがまだまだ痛いですが走れる痛みまでに回復
やっぱり治療が必要ですよね
レースまでしっかり見てくれると約束してくれてます
だから思いっきり走っていいって
明日は大角コーチに見てもらえないと思ってたんだけど
大事なポイント練習だからセカンドウィンドの練習会に行くことにしました
一番大事なこの日を後悔することはしたくないから
まだ10日もあるって言う気持ちで頑張る
いつもコーチは時間はまだあるって言ってくれるんです
凄く気持ちが楽になるんですよ
周りの人が一生懸命やってくれてるので私が弱音をいっては駄目ですよね
福知山マラソンでは吉原コーチの頑張ってる姿格好よかったです
パワーいっぱい貰いました
吉原コーチ大好きです(因みにコーチは女性です)
30Kレースの日楽しみに待ってます(手作りケーキも)
では明日はお仕事休みなのでゆっくり休みます

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

21:47  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2548-28c760b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
