スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.20 (Sun)

走れない

今日はテレビで横浜国際女子マラソン・神戸マラソン
どちらも家で見てました
横浜では木崎選手がいい走りを見せてくれて私もと思ったんですが

一歩も足が出ません
走ることが出来ません

走れなくてどうしようって真っ先に思い浮かんだのは大角コーチでした
一生懸命私のメニューを考えてくれ落ち込んだときは励ましの言葉くれたり
なのに思うように走れないどころか繋ぎの練習も出来なくて
一人ではここまで来れなかったと思うと泣きそうになります

昨日まで痛みはありましたが設定どおりのペースで走れてました
もう気力だけで走っていたのかもしれない
せめてレースでは万全の状態で望みたい
駄目でもやりきった感があれば今まで頑張った事が無駄でなかったと思うし
次に繋がられるレースをしたいって思います

思いっきり走って痛みが出たらなおすと接骨院の先生に言われてました
明日行くんですが直ぐに治るものなら嬉しいですが
今の状態を考えると解らなくなって来ました
昔に同じところを痛めたんで先生も知ってるんですけどね

あと2週間でこの足の状態を考えると不安です
コーチは今は我慢だと言ってくれてます
来週は実際練習を見てもらうことが出来なくてそれだけでもかなりのダメージ
頼りすぎなのは解ってるんですが・・・
レースまでポイントは後3回しかない
せめてこの足が痛みがなくなってくれる事を願っています

wacoちゃん、励ましのメールありがとう
いつも辛いとき優しい言葉くれるwacoちゃん大好きだよ


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

18:43  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2547-62789c07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
