
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.19 (Sat)

嵐ちゃんとランニング(11/19)・・・迷宮ラブソング

今日は大雨の中の練習会
それでも7名の会員さんが来ていましたよ
レースを控えてるので休んでなんかいられませんが
明日は神戸マラソン
天気はいいみたいですので出られる肩は頑張って下さい
私は自分のレースに集中したいんで家にいることにしました

今日の練習の様子がアップされてます(動画つきです)
      教室初の本降り 第66回大阪教室 20111119

嵐ちゃんの曲は 迷宮ラブソング

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・ロング走(5分00秒~)
 走った距離・・・21K
 今月走行距離・・150K

感想とコーチからのアドバイスなど
今日の練習は最近では最悪でした
右のお尻が痛く足が上がりません
水曜も痛かったので接骨院に行ってみてもらったら土曜には走れるからと
でも全くよくならず痛くなるだけ
大角コーチも見てると足がおもそうでペースが落ちるかやめるかのどっちかと思ってたと
でも最後まで粘れて少しペースが上げれたのはよかったと
でもカツカツで4分25秒でおしていく感じは全くありませんでした
まずお尻を治す事、いつになればスピードが出るんだろうとか
もう不安だらけで自分の事だけで精一杯
明日の神戸マラソンは応援に行くのをやめました
自分のレースには来てくれるのに申し訳ないですけどね
ほんと今日は雨だったので泣いてもばれなかったのに
それぐらい落ち込んで走ってました
今日のコースを外周ではなく折り返しコースに変えてもらいました
大角コーチのいるところを14回通る形になります
だから最後まで走れた気がします
来週の木曜は練習会に参加できません
本当はコーチに見てもらいたいから練習会に行きたかったんですが
ひとりでほんとに走れるのか心配です
今までずっと見てきてくれていたのでコーチのないポイント練習ははじめてです
気分的にかなり凹んでるのでどうしたらいいのか・・・・
明日は横浜国際マラソン・神戸マラソンをテレビで見ます
早く足が治ってくれますように

今日のラップ(3K毎)
14分57秒/14分56秒/15分00秒/15分00秒/14分45秒/14分38秒/14分30秒・・・21K。。。1時間43分49秒

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:23  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2546-7af27120

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
