
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.18 (Fri)

嵐ちゃんとランニング(11/16)・・・Let me down

疲労が残ったままポイント練習です
前日まで足が重くジョグすら困難な状況でした
でもポイント練習はさぼるなんて出来ないんで疲れたままでの練習です

練習の様子がアップされてます
     寒くなっても走ります 第65回大阪教室 20111116

嵐ちゃんの曲は Let me down

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・ペース走(4分30秒~4分20秒予定)
 走った距離・・・11K
 今月走行距離・・123K

感想とコーチからのアドバイスなど
スタート前にいつも大角コーチとお話するんですがこの日はすぐにアップしました
その代わり合同でアップする前コーチと練習についてお話しました
疲れも残ってるはずだけど4分30秒で入って後半4分25・4分20で行きたいですねと
私はとてもじゃないけど無理だと思っていました
でもチャレンジだけはしなきゃって思ってた
アップを済ませいよいよスタート
今回はひとりでもスタートでしたがレースもひとりになるのでいい練習です
中々ペースが上がらなくて途中やめたかった
でも大角さんお後○周という言葉で走らせてしまいました
ゴールして出来なかったことでテンションが下がってた
コーチはいけないと思ってたけど粘った走りが出来たのはいいと
疲れた状態でのこのペースは悪くはないということ
行けないなら最初っからいってほしいって言いましたが行ける可能性もあると
まだまだ追い込まないといけないそうですがこの重い足も軽くなるって言ってた
行ってもらわないと困るって事も
いけるように思わなくどんどん嫌な展開になっていきそうで怖いです
4分30秒ってどうしたら早く走れるようにうなるんだろう

今日のラップ(1020m毎)
4分49秒/4分47秒/4分48秒/4分47秒/4分48秒/4分48秒/4分45秒/4分35秒
8K。。。38分10秒


しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

00:03  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2543-7751035a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
