
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.17 (Thu)

嵐ちゃんとランニング(11/13)・・・Love situation

さてさて2日続けてのポイント練習2日目
めっちゃくちゃ筋肉痛で足が動きません
どうして攻略すりゃいいんだよ~

レースの様子がアップされてます
      第1回赤穂シティマラソン開催!

嵐ちゃんの曲は Love situation

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・赤穂マラソン10K
 走った距離・・・12K
 今月走行距離・・107K

感想とコーチからのアドバイスなど
さぁいよいよレースです
アップを多めにと前日に大角コーチに言われていました
流しも2本ほどしてスター地点に向かいました
メンバーがスタート前に写真をとってるなんて知らなくて私はそれどこではないし
スタートして最初私が嫌いな土道を走ることに、ここでペースがつかめず
それでも1kのいりは4分45秒より速かった
2K目も4分40秒を切ってたし大角コーチもいました
ここでめちゃくちゃしんどくてやめたいって思った時でした
5K手前のぼり坂があり気を気をぬきかけた時大角さんが待っていました
腕を下げるよう言われフォームが崩れていたのに反省
それからは出来るだけいいリズムで最後まで出来るだけのスピードでおしていこうと思いました
でも最後の土道でまたもやペースダウン、ラスト1Kが一番遅かったです
ゴールして完走証を貰うと3位に入賞してました
3位まではトロフィーがあるらしくめっちゃラッキーでした
スタートするまでの感じだとキロ5分がやっとだとおもってた
大角さんも凄く喜んでくれてなによりそれが嬉しかったです
帰りの電車の中では嶋原選手と同じ場所になり色々話しました
すると今の状態を一番解っていけるペースを出せるのはさすが大角くんだと
彼は素晴らしいコーチですよって
やっぱりそうなんだって思いました
旦那の選んだコーチはやっぱ大角さんなんだなって
かなり疲労が溜まってるので十分なケアをして水曜の練習に望みます

今日のラップ(1K毎)
4分41秒/4分37秒/4分39秒/4分41秒/4分34秒/4分41秒/4分40秒/4分33秒/4分36秒/4分46秒
10K。。。46分32秒 


しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

16:00  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2541-0f6153a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
