
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.17 (Thu)

嵐ちゃんとランニング(11/12)・・・迷宮ラブソング

さて一番きつ~い2日間続けてのポイント練習の初日
距離にして2日で35Kほど何年もやったことないし
めっちゃ不安でしたが大角コーチが近くで見てくれるので安心できます
気持的に精神的にもすごく楽なんですよね

練習の様子がアップされてます
      紅葉彩る 第64回大阪教室 20111112

嵐ちゃんの曲は 迷宮ラブソング
やっと出てきたよ謎ディのエンディングが

以下は練習結果 なので興味ない方はスルーしてね 



【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・22Kロング走(5分~4分30秒に近づける)
 走った距離・・・22K
 今月走行距離・・95K

感想とコーチからのアドバイスなど
いつも元気なしげちゃんもこの日はかなり静かでスタートラインに
大角コーチもあまり話しかけずでした
いつもはひとりで走るんですがこの日はみんなと一緒に
それがまたもやペースが乱れ最初から速いペースになりました
5分スタートの場合5分10秒ぐらいから入るんですが5分切るペースで入っていった
私は自分でペースを作り周りを無視しながら走ってずっといいペースで落ちることなかった
結局最後はペースアップすることも出来ました
最近ロング練習は失敗するこtろありません
これならいけるというコーチのペースがばっちりはまってる感じ
それがゆっくりペースでもないんですが最後はペースが上がります
スピード持久力があるのかもしれないですね
終わってからコーチから「最初から速いペースでいって上げれたのはよかった」と
次の日は10Kのレース最初は4分45秒で入って5Kから4分30秒に上げるとの指示
普段でも4分30秒を持続して走ったこともないのロングの後のレースなんてと思いました
みんなは調整してレースに望むのにって
でもそれでは意味がないと厳しい答えが帰ってきました
でも大角さんの言葉は120%信じてるのでやるしかないって思いました
絶対コーチのメニューは間違ってないって・・・

今日のラップ(3.65Km毎)
17分52秒/18分03秒/17分53秒/17分59秒/18分12秒/17分36秒・・・21,9K1時間47分39秒 

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

15:51  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2540-9bdaebeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
