
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.06 (Sun)

嵐ちゃんとランニング(11/6)・・・タイムカプセル

昨日まで右ひざに痛みがあったため練習はしていません
筋トレもやっていない状態で今日の練習に行きました

いつも木曜に一緒に練習してる大阪国際を狙ってるIさんも参加
雨も上がり快適なコンデションでした

今日の練習の様子がアップされてます
        11月なのに暖かい! 第62回大阪教室 20111106

嵐ちゃんの曲は タイムカプセル

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・25K走(キロ5分)
 走った距離・・・26K
 今月走行距離・・59K

感想とコーチからのアドバイスなど
今日の練習はかなり気合を入れないと走れないメニューでした
長い距離をあまり走ったことがなくきっとコーチもこの練習にかけてたと思います
走る前に今日は7周ですとタイムより距離と大角コーチに言われてました
最初の1周は5分15秒ぐらいのペースで回りました
コーチも少し遅いけどいいですと
2周目はキロ5分を少し切るペースでコーチは少し速いですけどいいですと
ずっとしげちゃんがペースメーカーをしてました
20Kまでイーブンでキロ5分を少し切るぐらいのペースで
一緒に走ってた人も走りやすかったと言ってくれました
20K以降少しペースアップ最後は4分40秒ぐらいに上がったと思います
ゴールするとすぐに大角コーチから
「今までで一番いい練習が出来ましたね」と言われました
凄くリズムがよかったしペースをコントロールできるのが一番強いと
練習が終わってから聞きましたが今日の練習が出来なければ致命的と
凄くほっとしました
最初に言わなかったとこがコーチらしいなと
みんなには優しいですけど私には厳しくいきますとも言われた
でも「あと1ヶ月もありますから」と言ってくれました
1ヶ月しかないって言うのは今までの言葉だったので何か前向きに考えれます
私の場合とれたらいいという段階ではなく絶対とらなきゃいけないって言うことなので
大角さんがいう厳しくいいますと言うのも解ります
かなり追い込んでやってきてるのでケアはしっかりと栄養も睡眠もとるように
後は全て大角コーチの言うメニューをこなしていくだけ
ここまでこれたのも全て大角さんが諦めずコーチをしてくれたから
レースの当日は大角コーチ、堀岡コーチ、チームメイトもきてくれます
天国からはオペラオーも見守ってくれてます
今日大阪国際女子マラソンの申込用紙も貰いました
絶対資格をゲットして申し込みしたいと思います

今日のラップ(3.67K毎)5分ペースから。。。5分ラップは18分15秒
18分43秒/18分03秒/18分01秒/18分08秒/18分09秒/17分53秒/17分32秒 
25.69K。。。2時間06分29秒


しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

20:51  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2534-610dd668

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
