
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.02 (Wed)

嵐ちゃんとランニング(11/2)・・・Oh Yeah!

今日からきつ~い練習のはじまりです
普段は優しいコーチもメニューはきついんですよ
仕方ないですよねレースまで1ヶ月しかないんだから

大阪城公園には他に練習してるクラブがいて
元入ってたクラブなんで「しげちゃん頑張って」の応援つきです
とっても力になります
余裕がなくてお返事できないのが申し訳ないんですけどね
1周毎にコーチが声をかけてくれるのでパワーになって走れます
そんな中で1ヶ月間頑張ろうって思います

嵐ちゃんの曲は Oh Yeah!

今日の練習の様子がアップされてます
     いよいよ11月 第61回大阪教室 20111102

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・ビルドアップ6k(4分45秒~)+1K(4分15秒~20秒)
 走った距離・・・10K
 今月走行距離・・18K

感想とコーチからのアドバイスなど
練習場所に着くとコーチから調子を聞かれました
いいですって答えると喜んでくれました
昨日のジョグが予定より速かったのを言ったら別に走れればいいということです
アップを2Kほどして練習に入りました
今日は4分45秒から入り3K以降4分30秒6K以降それより速く走れたらとの事でしたが
いきなりはきつかったです
最初は4分40秒でいったんですけど4分30秒がきつかったです
走っててそれが解ったのか5K走った時6周目でコーチからは6K+1Kにしましょうと
最後の周回は頑張って4分30秒で上がりました
3分繋いで1Kどのくらいか聞くと4分15秒~20秒ということ
500mは今の感じで後の500mは頑張るということでそれで4分30秒になればそれはそれでいいと
私は何とか踏ん張って4分20秒では走りたくて最初の500mは2分10秒
イーブンで走れば目標の最低ラインと思い必死であげました
結果ラスト500mは2分5秒でコーチのいう4分15秒のタイムで走れた
1Kだけでも走ったことないタイムがビルドアップの後に走れた
しかも後半ペースアップできてるよ
大角コーチからはリズムがいいって言ってくれました
こんな感じでやっていきますって
レースに向けて練習量も落としていった方がいいって言ってたけど私は例外
追い込んだ練習をしなければ12月3日には間に合わない
十分解ってるのでコーチの言うように120%ついていこうと思いました
結果はどうであれ頑張った成果はきっと現れると思うから
まだまだ諦めないですよ、みなさん応援して下さいね
明日は京都世界遺産観光ランに行きます
セカンドウィンドACの企画なんで大角コーチもホーリーコーチもいます
明日はゆっくり食べながらのランニング楽しんできます

★今日のラップ★
4分40秒/4分40秒/4分45秒/4分33秒/4分39秒/4分30秒(ビルドアップ)4分15秒(1K)

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

22:30  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2532-3f848a6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
