
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.29 (Sat)

嵐ちゃんとランニング(10/29)・・・マイガール

さてポイントとなる週末のロング走です
大角コーチとも10日間会ってなかったので会うとホットします
何でだろう?今更ですがコーチとツーショット写真も撮りました
これで頑張れるって思いましたよ

今日の練習の様子がアップされてます
大阪マラソン前日!!第59回大阪教室20111029

嵐ちゃんの曲は マイガール

練習会に川越監督真理コーチ嶋原選手もかけつけてくれました
最近よくあってる嶋原選手とても優しい人なんですよ
オペラオーが最も好きだった選手です

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・ロング走20K(キロ5分)
 走った距離・・・20K
 今月走行距離・・・175K

感想とコーチからのアドバイスなど
練習場所に着くと真理コーチが手を振って迎えてくれました
そして大角コーチも久々だったので色んなお話しました
練習の後大阪マラソンエキスポ2011に出演するので時間があまりなく
もしかしたら走り終わるまでいないかも?と思ってましたが待っててくれてました
走る前に足の状態を聞かれました、そして福知山ではなく30K狙いということも
スピードもつけたいということです
確実に20Kいきたいのでキロ5分前後で走りきるようにと
今日は大角さんもいるので絶対走りきろうと思って準備してました
最初だけスロースターターのため5分30秒ペースに入り2周目から5分に上げました
3周目から少しペースがあがりましたが20Kいけそうだったのでそのままで行き
5周で後2Kだったので2Kコースを走りました
無事20Kを走りきり直ぐにコーチから最後のペースを聞かれました
ラストは平均4分40秒、ラスト1Kは4分30秒ぐらいだったと思います
コーチからはまだまだ余裕がありそうですねと言ってもらったと思います
嶋原選手も来てくれてたんで少しお話しました
練習後大角コーチの講義を聞くのにインデックス大阪まで行きました
凄い人数の前で説明してるコーチの姿は格好良かったです
こんなコーチに教えてもらえてるんだなと思うと頑張らなきゃって思います
明日は応援にまわりますがチームのみんなの走る姿を見てきます
そして嶋原さんが優勝できるように応援したいと思います
終わったら応援組みはしげちゃん家に集合し少しジョグして打ち上げ会場に行きます
更新は少し遅れますがまた遊びに来て下さいね

★今日のラップ3.67K(2K)毎★
19分43秒/18分09秒/18分12秒/17分43秒/17分58秒/9分23秒・・・20.35K(1時間41分11秒)

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:24  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2529-83621481

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
