スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.25 (Tue)

嵐ちゃんとランニング(10/23)・・・Believe

さぁいよいよレースがやってきました
100人ほどの参加でしたが終わってみれば30人しか帰ってこなかったです
暑かったし私には過酷なレースでした

嵐ちゃんの曲は Believe

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・高島平ロードレース20K
 走った距離・・・17K
 今月走行距離・・・138K

感想とコーチからのアドバイスなど
高島平ロードレース走ってきました
結果から言うと途中棄権です
15Kまでしかいけなくて自分では思ってたんですがやはりショックです
でも大角コーチからの返事は悪くありませんでした
レベルの高いレースにチャレンジできたこと、そこまでもっていけたことは+だって
それまでは1K5分でしか走れなかったんだから
4週間でキロ30秒アップは難しいというか可能性はなし
そこを20秒近くペースアップできたことは凄い
さすが大角コーチだなと思いました
私がオペラオーから大角さんをコーチにしてもらうよう言われたとき
「大角さんが駄目なら誰もお前を国際に連れて行くことは出来ない」
本当に私もそう思います
4月からずっと練習を見てくれて来ましたが私の事本当に応援してくれてます
大角さんがいなかったら今の私はない
ずっと走らず無駄な日をおくってたのかもしれません
オペラオーに今頑張ってる姿を見て欲しかったです
大角さんから以前言われた事が
「生活を一緒にしてる旦那さんのようにはいかないかもしれないですが頑張ります」
私はその言葉で真剣に走るようになりました
大角さんならきっと国際の資格をとれるようにしてくれると思います
まだまだ諦めていません、前向きに走ろうと思ってます



しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:35  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2524-608c9fcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
