
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.21 (Fri)

高島平マラソンに行ってきます

明日から高島平マラソン(20K)のため東京に行きます
今までなら東京といえば相葉ちゃん家に中華食べに行くんですが
今年はマラソン優先と決めてるので行きません

着いたらまずセカンドウィンドビルに行き東京の会員さんと会います
大阪にしばらく来ていて仲良くしてもらってます
皇居を走ってビルでさっぱりして夕飯一緒に行きます
ビルは昔大角コーチとの面談とかで通ったことはありますが利用はあまりしません
なので今回は使いたいと思います
大阪でもこんなビルがあればいいなって思いますけどね

そして日曜は高島平20Kに出場
今までなら出るのは嫌だったけど最近調子が出てきて走りたいって思います
コーチからもチャレンジできるレベルにきてますって言ってくれてますし
会員の人たちも応援してくれてますから
結果はどうなるかわかりませんが、いい報告を出来るように頑張ります

ではでは明日からの更新は携帯からになりますので

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:00  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2522-3fd2e053

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
