
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.21 (Fri)

嵐ちゃんとランニング(10/20)・・・still...

昨日から疲労回復のためのメニュー
ゆっくり目で大丈夫かなって思いますけどね
でもここまで実力をつけたのはコーチだしね

嵐ちゃんの曲は still・・・

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 




【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・6Kジョグ(5分30秒)
 走った距離・・・6K
 今月走行距離・・・116K

感想とコーチからのアドバイスなど
レースまでのばっちりの調整をはじめます
といっても全て大角コーチのメニューですけどね
前回よりもキロ平均30秒アップでしかも1ヶ月もたっていません
この状況の中よくここまでもってこれたなって思いますが
結果はどうであれ挑戦できるまでのレベルにきてることが凄いです
土曜に東京に行きますがセカンドウィンドの東京の会員さんと会って皇居でランします
そして夕食をとってリラックスしたいと思います
当日は大角コーチがいないので不安ですがきっと応援してくれてると思うから
いい報告が出来るように頑張りますね

1K毎のラップ
5分22秒/5分29秒/5分27秒/5分26秒/5分29秒/5分26秒・・・6K32分43秒

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

00:11  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2521-267a51b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
