スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.19 (Wed)

嵐ちゃんとランニング(10/19)・・・タイムカプセル

今日の練習は高島平の前の大事な練習でした
レースと同じユニフォームで練習しました
スタート前は静かで誰とも喋らないんです
でもコーチだけは喋りますけどね

今日の練習の様子がアップされてます
ホーリーはお休みだったので大角コーチが全てやってくれました
       いよいよレースシーズン!第57回大阪教室20111019

嵐ちゃんの曲は タイムカプセル
スタート前大角さんと相葉ちゃんの話題をしてました
ちょっと気分的にらくになったかなと思います

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・2K+2K+1K(4分30秒/4分30秒/4分20秒)
 走った距離・・・9K
 今月走行距離・・・110K

感想とコーチからのアドバイスなど
今日練習場所に着くと誰もいなくて
そしたら大角コーチが着ました
ホーリーがお休みという事で大角さんがひとりで全部してました
最初会ったときはどうですか?と聞かれたんですが???でした
走ってみないと解らないんでとりあえずアップに行きました
2周2Kアップを済まし何となく体が動いた感じでした
今日の練習は4分30秒をひとりでやらしてとお願いしました
大切な練習だったしペースを乱したくなかったから
コーチもずらしていったらいいと言ってくれて結局最後にスタートしました
1本目走り出して500mの地点で少し速いなと思い後が怖いのでペースを緩めた
走る前最初は4分35秒ぐらいでもいいといわれてたんで
1K地点が丁度4分30秒、コーチからもオッケーの合図が
2K目も丁度4分30秒でまわれて余裕もありました
先週の4分45秒が走れなかったのが嘘のようです
2本目は少しだけペースアップし4分30秒を少しきりました
最後は1Kですが2本目のラストのイメージで走ってと言われた
5m地点で2分14秒だったのでペースアップしないと4分20秒で走れないと思い頑張った
ラスト500mは4分6秒であがり設定どおりのタイムをクリアーしました
最近走れるようになったのも大角コーチのメニューがあるからです
私の弱いところも見抜いてるし又強いところもひきだしてくれます
どんなことも答えてくれますしとっても信頼できるコーチです
過去のタイムは忘れてと言われて最初はキロ7分からスタートしました
それが今では4分20秒まで走れるようになったのを思うと凄いって
頑張ってるのは私ですがここまでもってきた大角さんは凄いって思います
先週までは走りたくないって思ってましたが今はレースに出たい気持ちが大きい
コーチからは完走できるかどうかは別としてチャレンジできる状況になったと
駄目なら駄目だっていうコーチですから何とか20K走りきりたいです
今日終わってからメンバーの人に焼肉つれていってもらいました
ほんと美味しかったですよ
来週は完走してまた行きたいって思いました
後で聞くとスタート前はしげちゃんに話しかけないように配慮してくれたみたい
レースモードになってるからって
終わってからみんなから「やっとしげちゃんの声を聞いた、笑ってるの見た」って言われた
そんなに真剣になってたんだって練習なのにね
レースに取り込み姿勢があったんだなって思います
明日から大角コーチの調整メニューで本番を迎えたいと思います

★今日のタイム★
2K・・・9分00秒 2K・・・8分55秒 1K・・・4分20秒

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:06  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2520-f3d18aff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
