
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.17 (Mon)

嵐ちゃんとランニング(10/12)・・・Let me down

みなさん、こんあいば
練習日誌書いてませんでした
ちゃんと練習はしてるので心配しないで

この日はセカンドウィンドACの嶋原選手と特別ゲストの早狩選手が来てくれました
練習会の様子がアップされてます
       ダブルゲスト登場第55回大阪教室20111012

嵐ちゃんの曲は Let me down

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・ペース走4分45秒)+WS5本
 走った距離・・・7K
 今月走行距離・・・67K

感想とコーチからのアドバイスなど
前日左足首を痛めていて練習できなかった
練習会はオペラオーの大好きな嶋原さんが参加
皿に早狩選手も来てました
終わった後親睦会で早狩選手の隣の席だったのでお話したら
とっても素敵な方だったんで大ファンになっちゃいました
嶋原さんと早狩さんとそして大角コーチにサイン色紙にサインしてもらいました
オペラオーの3回忌がもうすぐだったのでよかったです
練習のほうですが4分30秒~40秒の設定でしたが急遽4分45秒に
アップを見て決めたんだと思いますが
コーチからは「確実にいきたいので4分45秒で」と言われました
でも実際走ると足が動かなく4分45秒も走れなかった
あまりにも体の重たさがあるとみたためか1Kのところ流し5本って言われた
何か終わってみると思うような練習ではなかったけど
大角コーチからは良くなってきてると言ってくれます
その言葉を聞くとなんか凄く救われます
今出来ることをやっていきましょうって解ってるんですがね
つい昔のイメージが頭をよぎるんですよね
こんなんじゃ焦ってばかりで駄目ですよね


★1周毎のラップ★
5分02秒/4分48秒/4分56秒/4分54秒/4分53秒/4分56秒/4分48秒/

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

00:15  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2514-eae751f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
