スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.09 (Sun)

嵐ちゃんとランニング(10/9)・・・サクラ咲け

今日も暑かったですね
秋の気配がどこかに行っちゃいましたね
こんなときは夜の練習に限ります

お昼はレースの為美容院に行って決戦カットしてきました
さほど切ってはないんですが自分的にはスッキリ感があります

嵐ちゃんの曲は サクラ咲け

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・ジョグ(6分~5分30秒)
 走った距離・・・8K
 今月走行距離・・・60K

感想とコーチからのアドバイスなど
昨日膝を痛めたところが痛くて走るかどうか悩みました
少しゆっくりめに入って考えようと思いました
レースをイメージしながら走ると自然とスピードも上がりました
今日はジョグなんだからと言い聞かせながら結局50分近く走ることに
昨日大角コーチにどれくらい走ればいいか聞きました
15Kでやめてしまったので多めに走るかどうか
するとコーチからは走っても50分までと言われました
距離も走りたかったんですが京で60Kときりのいいとこまで走りたかったので
今は足の痛みもだいぶひいてます
コーチには痛いって言う言葉だけは言いたくないのでケアちゃんとしときます
今月は200Kを目標にしてるのでいい感じで走ってると思います
今日コーチからメニュー作成のコメントがきました
順調にきてるみたいで今出来ることをやっていきましょうという内容でした
私は大角コーチを120%信じてるので言われた事をやるだけです
数ヶ月前では考えられないほど走れてます
体重も国際出てたときより1Kgぐらい重いだけになりました
あともう少しで元に戻れそうな気がします
不可能は絶対ない頑張ればきっと願いは叶うって信じてます
オペラオーに大角コーチにいい報告できるよう日々頑張ってます


★900m毎のラップ★
5分55秒/5分31秒/5分19秒/5分13秒/5分06秒/4分59秒/4分56秒/4分49秒/4分46秒

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:35  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

不可能は絶対ない

しげちゃん、いつもブログ見てるんだけど、コメントするのは久しぶりだね。

見る度に、あたしも頑張らなきゃーって思ってるんだけど、なかなかなダメ人間のあたしだから、落ち込むことばっかり。
さっきもかなり落ちてたんだけど…、でも今日ここにきて元気もらったよ!
不可能は絶対ない、そうだよね。

ありがとう、しげちゃん



waco. | 2011年10月10日(月) 01:06 | URL | コメント編集

★wacoちゃんへお返事★

wacoちゃん、こんあいばe-266

コメントはほんと久しぶりだね
メールではいっつもしてるのにね
でも書き込みしてくれると励みになるよ
wacoちゃんは嵐友ちゃんでは唯一大角コーチと会ってるもんね
今必死になってコーチしてくれてるよ
ブログでも解ると思うけど感謝してばっかりです

不可能はないって私も信じてる
頑張ったぶんはきっと報われると思うから
wacoちゃんも前向きに毎日頑張って
私たちには相葉ちゃんがついてるから大丈夫
いつでもメールしてくれたらいいからね

また時間あったらコメントよろしくね
絶対国際の資格とるからね
12月には笑えるように
しげちゃん→wacoちゃん | 2011年10月10日(月) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2511-fc7ebf81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
