
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.09 (Sun)

嵐ちゃんとランニング(10/8)・・・マイガール

さぁ気合入れて行って来ましたよ
ぎりぎりに着いたため大角コーチとは全然お話してません
久しぶりに吉岡コーチが来てくれて一緒に走りました

今日の練習の様子がアップされてます
       3連休初日の第54回大阪教室20111008(しげちゃんの動画もみれますよ)

嵐ちゃんの曲は マイガール

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

    

【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・距離走(5分~後半ペースアップ)
 走った距離・・・15K
 今月走行距離・・・52K

感想とコーチからのアドバイスなど
今日はみんなと走るのを避けひとりで行くつもりでした
コーチには言わず自分で最初からペースを決めてました
そこに吉原コーチも一緒にいくということで二人でスタート
吉原コーチは同じ福知山マラソンと大阪30Kロードに出場します
以前こられたのは6月ぐらいだったので私は久しぶりです
そんなコーチから凄く速くなったね、フォームも綺麗で走りにキレがあるって褒めてくれた
そういわれるとテンションも上がっちゃいますよね
でも膝に痛みが出たので15Kでストップしましたが最近ではベストでした
毎回走る毎にタイムも上がってきました
5分10秒ぐらいから入って最後は4分30秒ぐらいに上がってました
大角コーチの設定は20Kだったので残念です
でも4分30秒がみえてきたように思います
私はインターバルのスピードがそのままハーフまではもつので
逆にインターバルは速く走れないんでちょっと変わってます
ということで足に痛みをかかえて帰ってきました
どうか痛みがひきますように


★今日のラップ★
18分50秒/18分05秒/17分42秒/17分09秒/2分27秒・・・15K=1時間13分07秒(最近のべスト)

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

00:34  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しっかりビルドアップ。

きちっとビルドアップ出来てましたね~。週末(→ロングの練習)ごとにレベルアップしているんで、だいじょうぶだと思いますよぉ~。

こちらは1時過ぎ(→30km)まで居残り練習だったので、お帰りの際は失礼しました…。
horiemon | 2011年10月09日(日) 10:15 | URL | コメント編集

★horiemonへお返事★

horiemon、コメントありがと
昨日は30Kも走ってたんだね
故障しないようにしてね

私はコーチの言う20Kが走れませんでした
でもビルドアップは回を重ねる毎にアップしてきてます
毎回15Kのタイム更新してるよ

私の場合インターバルのペースがハーフのペースなんでおかしいでしょ?
昔からそうなんだよね
今日も心拍が37で過去もっとも少なかったです
段々マラソン心臓がつくられてるんだなって
高島平は何となくですがいけそうな気もしてきたよ
来週末大角コーチがいないのが不安だけど広島から応援してくれてると思うから頑張るよ

では水曜に会いましょう
嶋原さんも来るからめっちゃ楽しみ
サイン色紙用意しなきゃね
しげちゃん→horiemon | 2011年10月09日(日) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2510-bda1cd3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
