
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.29 (Thu)

嵐ちゃんとランニング(9/29)・・・Let me down

昨日の練習の振り替えで今日は強い練習
今日も大角コーチが来てくれました
予期してなくて姿を見たときはドキッとしました
でもやっぱり安心するんだよね
大角さん、毎週来て下さいね

今日の嵐ちゃんの曲は Let me down

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・ペース走(5分)+WS×3
 走った距離・・・9K
 今月走行距離・・・144K

感想とコーチからのアドバイスなど
今日も大角さんが来てくれました
毎週来てくれたら頑張れるのに
昨日の振り替えで今日練習をすることに
レースならいけるペースですが練習になると走れないんです
でも今日はちゃんと走れました
やっぱ大角コーチがいるからかな?
ずっとイーブンで、このペースが慣れてるのかも?
練習が終わってコーチとお話しました
来月の高島平に向けての話が主でした
厳しい状況ではあるんですがコーチは色々考えてるらしいです
濃いですが楽しみですよ

今日のラップ 8,4Kペース走(5分で)41分54秒
4分56秒/5分00秒/4分56秒/4分56秒/4分58秒/4分57秒/4分57秒/5分00秒/2分09秒

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:57  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2502-4f6ccd50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
