スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.29 (Thu)

嵐ちゃんとランニング(9/28)・・・Happiness

1週間ぶりの練習会です
気合を入れて参加したのにコーチのメニューはジョグと流し
え?って言っちゃいましたが慎重なんですよねきっと
レースの後は気をつけないといけないそうです

嵐ちゃんの曲は Happiness

練習会の様子があっぷされてます
       9月最後の第51回大阪教室20110928

以下は練習結果なので興味ない人はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・40分ジョグ(6分くらい)+WS×3
 走った距離・・・8K
 今月走行距離・・・135K

感想とコーチからのアドバイスなど
練習場所に着くとコーチがから小さくガッツボーズのサイン
何か1週間ぶりに会ってホットしました
練習メニューは疲労感にあわせてという事でした
疲労のない私はアップが終わるとペースを聞きました
でも大角コーチから返ってきた答えはジョグと流しでした
高島平まで日がない私はやりたい気持ちを訴えましたが駄目でした
レース後は無理をすると故障の原因になりやすいからです
スタートして一番後ろの集団につき1K走った時、またコーチからジョグですからねと
そして明日練習しましょうと言われました
長居WINDの練習会を利用して練習と言う意味です
だからこの日はペースメーカー(6分20ぐらいから5分45秒ビルドアップ)をしました
たまにはこうゆう紐いいなって思いましたが
なんだか自分だけ出遅れてる感じでした
でも考えがあっての事なのでコーチのいうことをきっちり守ろうと思います
木曜の練習をきっちりやればいいんですからね
では頑張ってきますね

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

18:30  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2501-2f092b44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
