スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.23 (Fri)

嵐ちゃんとランニング(9/22)・・・リフレイン

昨日アップするの忘れてました
って言うか嵐ちゃんの番組なかったので寝ちゃいました

スタート前に大角コーチが来てくれました
練習をしにきたって言ってましたがさてさて・・・
来る気配はしていたんですよ何となく
函館に行くお友達もいたのでコーチに紹介しました
お友達も今日来てよかったって言ってました

嵐ちゃんの曲は リフレイン
なんか胸にジーンときちゃうんですよ

以下は練習結果なので興味ない方スルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・1周ジョグ(ゆっくりと)
 走った距離・・・3K
 今月走行距離・・・96K

感想とコーチからのアドバイスなど
昨日はかなり涼しく走り出すときは20度ぐらいだったと思います
因みに先週は27度くらいでした
先ほども書きましたがスタート大角コーチの姿見たとたん何だかホットしました
前日の練習の後レースの事聞きそびれて帰ってしまったので
もしかしたら来てくれるんではないかと思ってたのでホント嬉しかったです
オペラオーの代わりではないけれど、とっても信頼できる方なので
この日の練習は1周だけゆっくりジョグの設定
最初は重たかった足も終わる頃に軽くなり、でも3K以上はやめました
言われたとおりのメニューをしなければ意味ないので
終わってからレースのアドバイス色々聞けました
言われたようなレースが出来ればいいんですけど
きっと大丈夫、みんな応援してくれてるし
天国からはオペラオーも見守ってくれてるしね
函館にはオペラオーも連れて行こうと思います
大角さん、精一杯頑張ってきます
楽しんで苦しんで帰ってきますね
大角さんが苦しいレースになるって言ったけど楽しんで走れたって報告します
15K以降の距離は決して楽ではないけど走れる距離です
1時間45分を切って内容のあるレースをしてきます
では行ってきます


しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ





テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

17:22  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2495-b723643c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
