スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.20 (Tue)

嵐ちゃんとランニング(9/20)・・・negai

今日は全国的に台風の影響で雨でしたが
走る時だけ雨はやんでくれてました
日ごろの行いがよかったのでしょうか?

嵐ちゃんの曲は negai
願いを叶えて貰いたいですよね

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・30分~40分ジョグ(5分30秒~6分)+WS×3~5
 走った距離・・・7K
 今月走行距離・・・87K

感想とコーチからのアドバイスなど
今日は雨もやみ涼しかったですよね
走るために神様がそうしてくれたのでしょうか?
それともオペラオーなのか?
これから私のシーズンが来たって感じだよ
涼しいだけでいくらでも走れちゃうの不思議だよね
スピードはともかく長い距離走れるようにならないとね
今日のメニューはいつもの火曜のメニューで
明日のために少し刺激を入れてます
明日のスピードが終われば調整に入るらしいです
今まで調整らしいことしたことないからね
調整するほど走ってないけど
でも大角コーチの立てたメニューはしっかりやってますからね
緩く感じる方もいると思いますがこのとおりのメニューですから
調子も上がってきてますよ
うんうんきっと大丈夫だよ
明日はポイント練習なのでアップは遅れると思います
2K×2本ぐらいって言ってました
では又明日・・・


しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:16  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2493-a668a59a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
