スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.19 (Mon)

作品紹介・・・ホリゾンタル両面

今日はいいお天気だったのに
家に帰ってきたら雨が降ってきました
ギリギリセーフでよかった

朝はあらしちゃんのDVD観戦して午後からお花のレッスン
私の好きなホリゾンタルでした
ピンクで可愛かったので食卓に飾ってみました
ホリアオンタル ホリゾンタル2
トルコキキョウスプレーカーネーションチーズ・グニュー

こちらはいつも一緒にレッスン受けてるS村さんの作品
今日はテストだったんですよ
オランダ

いつも素敵な作品ですよね

今度は10月2日に受けます
課題はファンというアレンジ
はじめてのアレンジなので上手く出来るかな?
ランニングの練習後に行きます


テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

18:35  |  お花のレッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2492-53231c83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
