
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.18 (Sun)

嵐ちゃんとランニング(9/18)・・・STORY

今日はいいお天気でよかったです
チームの練習は京都観光ラン
       京都世界遺産観光ラン第2弾 開催!

私はレースを控えてるのでコーチからストップかけられました

嵐ちゃんの曲は STORY

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・60分ジョグ(ゆっくり)
 走った距離・・・10K
 今月走行距離・・・80K

感想とコーチからのアドバイスなど
今日の練習は夜にしました
気温が高かったのでなるべく低い夜にしたんです
函館の気温も最高20度ぐらいですからね寒いくらいです
でも寒さに強いしげちゃんなんですよ
今日のメニューはゆっくり60分走るという設定
涼しかったのでホントはもう少し走ってみたかったんだけど
大角コーチがレースはロング走のイメージだけど体を軽くした状態で望みたいとのこと
本当は疲れた上体で走りきってほしかったけど、あえて疲れを抜くというほうをとったそうです
最近15K以上は走ってなくて凄く不安だけど頑張ります
明日はお休みなのでお昼からお花の学校に行ってきます
水曜に刺激を入れて週末のレースに望みます
北海道なので美味しいものいっぱい食べてこようと思います


しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:37  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2491-c2339f36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
