
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.14 (Wed)

嵐ちゃんとランニング(9/14)・・・Love Rainbow

今日は蒸し暑かったですね
函館は最高でも24度、最低は10度切るみたいです
この違いはびっくり同じ日本なのに
速く函館に行きたいです

今日の練習の様子がアップされてます
     蒸し暑さ復活!!第47回大阪教室 20110914

嵐ちゃんの曲は Love Rainbow

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・1Kインターバル4本
 走った距離・・・7K
 今月走行距離・・・60K

感想とコーチからのアドバイスなど
今日はかなり暑かったですよね
時間を早めに来てあっぷしました
でも体はいっこうにかつくなりません
スタートする時大角コーチはキロ5分を設定(最初は4分30秒)
後で聞くとアップの時に体が重そうだと思ったんですって
走ってるのみてるだけで解っちゃうなんて凄いです
それと土日続けての暑い中での練習も疲れが出てるって
涼しければ走れたと思うのであまり自分を追い込まないように言ってくれました
元々メンタルが弱いのを知ってるので気を落さないように言ってくれたのかも
3本目終わったときあと1本だけ行きましょうと言って5本いかなかった
とにかくあさっての大阪城公園ナイトランはキロ5分でと言うことで
終わったら週末のメニューも言ってくれるそうです
きっと大角コーチをいつも困らせてるんだろうなって思います
メニューもどんどん変わっていくみたいなのでいい練習が出来るように頑張ります
あ~疲れた、おやすみなさい

★今日の結果★
1K×4 4分38秒/4分42秒/4分52秒/4分44秒

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:48  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2486-c2477730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
