スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.11 (Sun)

嵐ちゃんとランニング(9/11)・・・Lotus

今日の夕方に昨日走れなかったぶん練習してきました
涼しかったのでもっと走りたかったな
昨日とは全然違った気持ちでした
オペラオーとね話をしてたの
「走れたらいいよ、国際が全てじゃないよ」って
生きてるときにも言われた事を思い出したよ
って事でしげちゃんは楽しく走っていきますよ

嵐ちゃんの曲は Lotus

以下は練習結果なので興味あり方はスルーしてね 



【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ジョグ60分(ゆっくりタイム気にせず)+WS4本
 走った距離・・・12K
 今月走行距離・・53K

感想とコーチからのアドバイスなど
昨日大角コーチに今日のメニュー聞くとゆっくりタイム気にせず60分と流しでした
最初は足が動かないもののすぐに足は前へ前へと動き出し最後はペースアップしちゃいました
細かいペースまでは気にしなくてもいいみたいですが
あまりペースを上げすぎないように言われてます
昨日の分とあわせてハーフマラソンの距離になります
本番まではもうロング走はないんですが函館は狙ってるレースではないので
今日までのトレーニング結果を大角コーチに送ってまたコメントいただきたいと思ってます
でもどんないいコメント貰ってもオペラオーには勝てないなって今日思ったよ
私の事を本当にわかっているのは今でもオペラオーだから
大角さんごめんなさい、でも頼りにしてます


しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ





テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

20:14  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2484-33e93cd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
