
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.08 (Thu)

嵐ちゃんとランニング(9/8)・・・negai

昨日の練習の後の練習で今まで6Kまでだったんですが
コーチにもう少しいってもいいか聞くとオッケーサインが
ちょっと走れてきて嬉しくなちゃいました

嵐ちゃんの曲は negsai
この曲もはじめてかも?

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・8Kジョグ(5分30秒くらい)+筋トレ
 走った距離・・・8K
 今月走行距離・・31K

感想とコーチからのアドバイスなど
今日の練習はかなり余裕がありました
膝の痛みも出なかったです
昨日コーチに6Kよりも長く走ってもいいか聞くとオッケーのサインが出ました
ただしペースを上げないことが条件だけどね
最初の1Kから少し速いなって感じましたけど前日よりかなり落としてたので
8Kまで楽に走ることが出来ました
大角コーチからメニューの返事が来てコメントが記載されてました
土曜はまず18K目標でと言う設定です
最近長い距離走ったことないからこなせれば函館ハーフもらくだと・・・

★今日のタイム★ 8K・・・44分17秒
5分38秒/5分29秒/5分32秒/5分36秒/5分29秒/5分32秒/5分29秒/5分29秒

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:00  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2480-2ab85fc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
