スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.07 (Wed)

嵐ちゃんとランニング(9/7)・・・Don't stop

今日は比較的涼しかったです
昨日のひざの痛みも治まってきたので良かったです
でも心配だったので早めに行ってアップしました

今日の練習の様子をリンクします
今回から堀岡コーチ(ホーリー)が書くそうです
      台風後の爽やか 第44回大阪教室 20110907

今日の嵐ちゃんの曲は Don't stop
相葉ちゃんのダンスと素敵な衣装思い出しちゃう

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル・3K+2K+1K
 走った距離・・・9K
 今月走行距離・・・23K

感想とコーチからのアドバイスなど
今日からトレーニングメニューのスピード開始の日
なのにいきなりペースが変更
コーチからはかなり頑張らないとヤバイ事を聞き
自分でもそうだと思ってました
なので期待に応えるつもりでペースを上げようと思いました
コーチからも上げてもいいとの指示でしたから
最初の1Kが4分41秒でコーチからは余裕があればそのペースでと
余裕はなかったけど頑張りたかったのでそのままいきました
結果設定どおり10秒ずつ上げることが出来ました
終わってからコーチからはホッとしましたって言われました
私も走れたことに少しホットしてます
明日も8Kまでならオッケーらしいです
大角コーチのメニューは絶対だと思ってるのでただついていくだけです
これからメニューも変更するらしいです
今までの事を考えるとあのペースだったみたいですが
今日走れたので少し質をあげるのだと思います
絶対に資格をとりたいので頑張ります
オペラオーにも喜んでもらいたいからね

★今日の結果★
3K・・14分15秒 2K・・9分11秒 1K・・4分23秒

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

22:20  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2479-6dd06e51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
