
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.25 (Thu)

嵐ちゃんとランニング(8/25)・・・always

昨日の練習の後も痛みなく今日も走れたことが嬉しい
故障だけは避けたいですからね
大角コーチに安心してもらわなきゃね
心配ばかりかけてるから

長居WINDは雨も降らずたくさん来られてました
セカンドウィンドはフォームチェックを開催してました
        ランニングフォーム 改善クリニック開催!
     
嵐ちゃんの曲は always
初めての曲っぽいな

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル+6Kジョグ(5分45秒)
 走った距離・・・6K
 今月走行距離・・・123K

感想とコーチからのアドバイスなど
今日はあまり無理しないように言われてたのでキロ5分45秒ペースでした
馬さん(旦那様)と二人でドリルとジョグをしました
ペースが5Kでぴったりの28分45秒
ラスト1Kは3秒速く5分42秒ペースでした
体感でペースが解るのはマラソンを目指す人には最適です
自分でペースを作るって中々難しいものです
長年走ってきて身についたものだからね
明日は休養日なのでゆっくりしたいと思います

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:50  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2467-74cfa2b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
