スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.21 (Sun)

嵐ちゃんとランニング(8/21)・・・Joy

今日は久しぶりの雨模様
涼しいと思って走ったんですけど蒸し暑かったです
それでもいつもは頭から水をかぶるんですけどそこまではなかったです

そしていつも大変お世話になってる大角コーチ
お誕生日おめでとうございます
今日も給水有難うございました
今頃は東京ですね、さびしいです
帰ってきたらお祝いしちゃいますよ
撮影頑張ってきてください

練習の様子がアップされてます
      涼しっ!第40回大阪教室 20110821

嵐ちゃんの曲は Joy

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

 

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・ドリル+ロング走
 走った距離・・・15K
 今月走行距離・・・109K

感想とコーチからのアドバイスなど
今日は走り始めから足が重く
きっとレースの疲れなんだと思って1周回ってきたら
コーチはきっと私の状態に気づいていたと思いました
まず2周目いく前10K走ってあと1周か2周様子見ていきましょうと
膝は大丈夫かとも聞かれました
3周目行く前はペースは気にせずリズムで走るよう支持されました
4周目いく前はコーチは体操をみんなとしていたんですが給水はとってくれました
4周目ゴールするとコーチが立っていて終わることを伝えました
来月からゆっくりしたジョグからはじめましょうって
今はきっと疲れが溜まっているのだと思います
今私の状態を最も解ってくれれてる大角コーチなので
メニューも安心して任せられます
いつもいつもわがままを聞いてくれてありがとう
いい誕生日にしてくださいね

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ




テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

19:32  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2464-ee501322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
