スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.15 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(7/9)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(7/9)おしえて相葉ちゃん

またまた遅れてしまって申し訳ないです
ランニング中心の生活になっているのでご理解下さい
尚このレポは1年遅れております

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

それでも見たいって方は続きをクリックしてね 



【More】

パイオツカイデーな、デルモーチャンネーもきいてる、マジで?
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★


みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えていきま~す
いっちゃいますよ、えーまずはこちらから

ペンネーム学校が好きだけど、やっぱり嵐が好きさんから頂きました
相葉くん、ちかさん、こんあいば、こんあいば(こんあいば)
私はこの前はじめて金縛りにあいました、最初はしびれて動かないのかと思ったら何分経っても動かなくて、ついには幽霊を見てしまいました、あの時は頭が真っ白になって声が出なくて助けも呼べなくてどうなるかと思いました、こんなとき相葉くんならどうしますか?、又こんな体験したことはありますか?

相葉ちゃん
「金縛りって怖いよね、俺結構あるんですよ、ちっちゃい時って言うか、まー高校生ぐらいからはじまって、最近はないんですよね、ここ2・3年」

ちかさん
「何、意識はあるのに体は動かないっていう状態なんですか?」

相葉ちゃん
「しびれるって言うか、そうそうそんな感じなんですよね、で手もあがんないんです、でずっとビキーってなってる感じ、でもそれ俺ねある時からね、くるくるくるって解って回避出来る様になったんですよ、金縛りくるぞくるぞって自分の中で解って」

ちかさん
「寝ているときに?」

相葉ちゃん
「寝てる時にヤバイヤバイヤバイ、くるくるくるってなってパッて」

ちかさん
「そうゆう時は何ですか、ちょっと寝返りうったりすると、よけよけられるわけですか?」

相葉ちゃん
「あんね、上向いて寝ると」

ちかさん
「なりやすい」

相葉ちゃん
「なりやすい、横むいたり、うつぶせしたりすると回避できますね僕はね、色々多分人それぞれ回避のしかたあるでしょうけど、幽霊みちゃったんだって怖いね」

ちかさん
「怖いね」

相葉ちゃん
「怖いよ怖いよ、うん、やめようやめよう、こうゆう話するとホントやばいですよ、しかもリスナーの皆さん、ねこんな夜遅くにね一人で聞いてるかもしれないです」

ちかさん
「そう、みんな怖がりだから」

相葉ちゃん
「やめましょう、続いていきます」


大阪府のラジオネーム相葉ちゃん大好きまゆちゃんから、有難うございます
こんあいば、、アルバム発売ツアーが決まって嬉しいです、めっちゃ楽しみです、有難うございます、5月に修学旅行がありました、そのとき友達に寝ているときにエロイ声出すのやめてよっと言われました、寝ている私そんな事全然知りませんでした、そこで質問です、相葉ちゃんは寝ているときの癖などありますか?おしえて下さい

相葉ちゃん
「寝ているときエロイ声出すのやめてよって、ちかさんあのーミスターエロさからすると、どんな感じですか?」

ちかさん
「こりゃね問題ないです、僕もね問題出しますよ」

相葉ちゃん
「エロイ声ですか」

ちかさん
「僕はね、あのいびきとかかかないんですけぢうなるって言うんですよ、ウウーンってみたいな、これの女性版なんですよ多分、そしたらちょっとエロイんじゃないですか、男だからウーンってなってるんだけど、これ女子だとウーンみたいなことなるわけですよきっと」

相葉ちゃん
「なるほど、うなるんですね」

ちかさん
「そうです」

相葉ちゃん
「それは何か意識はしてるんですか?」

ちかさん
「だから」

相葉ちゃん
「何てうなるって」

ちかさん
「あれ多分、あのいびきと近くて顎引いたりして口がこうね、ハーってこう息吸ったりはいたりしないで口が閉じた状態になっちゃうからうなっちゃうんじゃないかと思うんですけどね」

相葉ちゃん
「ほー、別に苦しいとかじゃなくてね、へーなるほどね、じゃ問題はないですよって話ですよって事ですよね」

ちかさん
「まー問題はないですけど周りに」

相葉ちゃん
「周りにね」

ちかさん
「こうムラっと」

相葉ちゃん
「させちゃうかも知れないと、要注意ですね」

ちかさん
「要注意です」

相葉ちゃん
「俺寝てるときの記憶ってあんまないですけど上向いて寝れないんですよ、さっきの話じゃないけど」

ちかさん
「さっきの、あーはいはい」

相葉ちゃん
「それは仮に金縛り云々じゃなくて昔からあんまり上を向いて寝れないんですね」

ちかさん
「あれですか?何か抱いて寝るの好きですか?毛布とか」

相葉ちゃん
「あー好き」

ちかさん
「で足にはさんで」

相葉ちゃん
「はさみますはさみます」

ちかさん
「抱き枕とか売ってるじゃないですか?、ちゃんと足に挟めるようになってるやつ」

相葉ちゃん
「えもあれじゃ嫌なんですよね」

ちかさん
「あれ嫌なん」

相葉ちゃん
「嫌だって言うか」

ちかさん
「その時の為に作られたものじゃなくて、こう毛布とか」

相葉ちゃん
「布団をね」

ちかさん
「薄い布団、そう毛布じゃなくて布団をかけるんですよね」

相葉ちゃん
「そう、布団をこうガバッて足挟んじゃうんですよ、だから半身にかかってないんですよ布団」

ちかさん
「でも何か安心する感があるわけですよね」

相葉ちゃん
「横向いたり、それこそうつぶせになってたり、でも顎が擦れるんですようつ伏せに寝ると、すれるって言うか緩くなるんですよね、こうずっとこう一定のところに顎押し付けちゃうから」

ちかさん
「よだれも垂れてるしね」

相葉ちゃん
「そうですね、枕カバーも洗わないといけなくなるしね、そうかもしれないね、これ上を向いて寝んのがいいのかな、どうなんだろうな、続いていきましょう」


福井県のまみちゃん、私は相葉ちゃんが大好きで誕生日が一緒の大人っぽい高校1年生です、有難うございます
高校と言うと私の周りでは今彼氏つくりに必死なひとばかりなんですが、ここで大好きな相葉ちゃんに教えてもらいたいんですが、相葉くんは何フェチですか?真面目で大人っぽくて年下の女の子をどう思いますか?ご回答頂けたら嬉しいです、宜しくお願いします

相葉ちゃん
「凄い丁寧な」

ちかさん
「丁寧ですね」

相葉ちゃん
「メールですね」

ちかさん
「丁寧なメールで何フェチですか?」

相葉ちゃん
「うははは、ギャップがたまんないですね、何フェチだろな」

ちかさん
「そうですね、8年もやってると何度かこの質問に答えてるような気もしますけども、その時々で変わるんですね」

相葉ちゃん
「まーそうですね」

ちかさん
「人間の引き出しはいっぱいあるんでね、単純に言うと足とかどうですか?」

相葉ちゃん
「俺足、足か?足じゃないな手?まー毎回言ってるけど骨盤がこのへん」

ちかさん
「あー坐骨」

相葉ちゃん
「首かな」

ちかさん
「首うなじ、肩にかけての」

相葉ちゃん
「とかも好きですし」

ちかさん
「ええ、じゃあちょっとこう」

相葉ちゃん
「手も好きだし、まー何だろうな全てかな?」

ちかさん
「血管フェチとか」

相葉ちゃん
「血管好きな人っているんですか?」

ちかさん
「いますいます」

相葉ちゃん
「女性の」

ちかさん
「ちょっと血管が透けて見えるくらいが好きとか」

相葉ちゃん
「覆ってない感じ」

ちかさん
「ちょっとういた感じが好きな人います」

相葉ちゃん
「へー初めて聞きました俺」

ちかさん
「何で血管なんだろね」

相葉ちゃん
「いやーなるほどねって言う事ですね、はい続いていきますか」


東京都えりぴーさんえりぴーさんはい、有難うございます
私の友達は爆笑すると必ず手を3回叩くんです、ワッハッハ、なので見てるこっちが爆笑です、相葉ちゃんの周りで面白い笑い方だなと思う人はいますか、教えて下さいと

ちかさん
「面白い笑い方ですね」

相葉ちゃん
「誘い笑いじゃなくて自然にわらってるんだよね」

ちかさん
「ホント笑いって特徴ありますよね、さんまさんのウイみたいな出してる吸ってるような笑い方の人もいるし」

相葉ちゃん
「俺もなんか要するに、笑い方特徴あります?」

ちかさん
「あーありますね」

相葉ちゃん
「ただね、あんまりよく解んないんだけどね、まーでも大爆笑してる人を見ると、こっちも自然と笑いたくなるよね、それは解る」

ちかさん
「手叩いて笑う人は関根努さんとかですね」

相葉ちゃん
「あーイメージありますね久本雅美さんとか、うんそうだね、ちかさんは普通ですか?笑い方」

ちかさん
「俺は」

相葉ちゃん
「特徴あるって言われます?」

ちかさん
「こないだ思い出しても笑えますね、相葉くんのウインク」

相葉ちゃん
「うははは、ウインクできねぇって」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「俺こないだテレビでやりましたよウインク」

ちかさん
「あーやりましたか」

相葉ちゃん
「やりましたやりました」

ちかさん
「それはもうひっくり返ったでしょうね」

相葉ちゃん
「うははは、いやーひっくり返ってましたね、ウインクできねぇんだみたいな、ウインク出来ないんですよ、それじゃ是非見て下さいよ、テレビでやったんで」

ちかさん
「いやもう悩殺されますよ」

相葉ちゃん
「ですよね、あんなウインクされちゃあね」

ちかさん
「ええ」


はいと言うことでおしえて相葉ちゃんでした
ここで1曲聴いて下さい、Winkで 淋しい熱帯魚



相葉ちゃんウインクできてると思うよ
福岡オーラスでやってたもん
いい意味で悩殺されましたよ

次はお茶濁し博士の豆知識~エンディングです
気長にお待ち下さい

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

19:05  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2457-c6aa6cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
