スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.03 (Wed)

嵐ちゃんとランニング(8/3)・・・morning light

昨日まで筋肉痛があり練習お休みし接骨院通いしてました
今日はすっかり痛みも治まり練習できましたよ

雨が降って涼しくなったって言っても8月ですから暑いです
その中でも設定ペースで走ってなんとかクリアーしました
課題はいろいろありますけどね

今日の練習の様子がアップされてます
       通り雨で少し涼しくなりました 第36回大阪教室 20110803

嵐ちゃんの曲は morning light
アルバム曲凄くいいです

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】



練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ+ドリル+ペース走+WS3本(5分ペース)
 走った距離・・9K
 今月走行距離・・・9K

感想とコーチからのアドバイスなど
今日はコーチからはキロ5分で8Kいけますか?と聞かれ
はいと元気に答えました
後の1Kは4分45秒でとの事でしたが余裕なければ流し3本という事です
始めは丁度5分で2周目は少し落ちましたが問題ないみたいです
7K目は4分45秒ぐらいでした、私はこでストップしました
やめたけどコーチからはオッケーサイン
後流しをやったんですがコーチから前傾になるように言われました
コーチがみてないと思って何も考えずにやってたから
でもそれは理由にならず常に意識しなきゃいけないことなんで
みてないと思っても絶対見てるんですよね
終わってからフォームの事を言われなるほどなと思いました
フォームはやっぱり重要なんですね
そして8月は無理しない時期みたいです
日曜の距離を20から25Kは走れるようにということなので
ペースはあまりあげなくても距離を走れるようにするほうがいいみたいです
今日はいい練習出来ましたねって言ってくれました
後で聞いたんですが5分でいけるかなと言ってたみたいなのでクリアーできたのはよかった
秋季トレーニングメニューも申し込みしたので頑張らないと
大角コーチ宜しくお願いします

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

22:16  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2447-aa82d695

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
