スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.31 (Sun)

嵐ちゃんとランニング(7/31)・・・Joy

今日も暑い練習会になりました
それでも練習は内容の濃いものにするため手は抜けません
嵐ちゃんも今頃頑張ってるだろうなって思いながら走りました

オペラオー(旦那)の帽子を被って嵐ちゃんのヘアゴムつけて頑張ったよ
何かヘアゴムが凄く効果があって今はなくてはならないもの
緑のヘアゴムは一体どこの会場なのか気になります

今日の練習の様子がアップされてます
     7月最後の教室 第35回大阪教室 20110731

嵐ちゃんの曲は Joy
ずっと頭の中流れていました

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ+ドリル+ロング走12K(5分50秒~5分10秒)
 走った距離・・12K
 今月走行距離・・・131K

感想とコーチからのアドバイスなど
今日の設定は特になく最初はキロ6分のグループで行くように言われた
ゆっくりめに入り最初の1周は5分50秒
2周目から少しあげて5分20秒ぐらいでした
3周目ぐらいまではそれぐらいで行きました
途中コーチからいいリズムでよくなってきてますねと言われました
6周目行くときコーチからペース上げなくていいですからと言われたので気が楽でした
4周目ぐらいから5分10秒ぐらいに上がってたので
最後は少し上げて多分5分はきってたと思います
コーチからも最後どれぐらいですか?と聞かれました
1周のトータルは5分10秒ぐらいでしたが
もっと速く見えたって言われたので多分最後の直線はあげたと思います
練習が終わってから今はいいリズムで走れてて今までとは全然違うって言ってくれました
合宿以降凄く調子が上がってきてます
欲言えば20Kはいきたいとこだけど今はこれでいいって
来月は200Kは走りたいですって言われました
走るたびに調子が上がってるのも大角さんがいてくれるから
オペラオーが選んだ大角コーチは間違いではなかったよ
今は私の状態を一番解って指導してくれてるから大丈夫だよ
いい環境に恵まれていて本当に幸せだと思います
天国でオペラオーも喜んでると思います

しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

18:11  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2443-2c5c563d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
