
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.28 (Thu)

相葉雅紀のレコメン(7/9)・・・オープニング

レコメンレポ(7/9)・・・オープニング

もう1年前のレポですよ
でも待ってる人がいるので書くことはやめません
最近ランニングに忙しく更新できないのでご理解下さいね

★古くてないとは思いますが転載はご遠慮願います
間違ってるところもあると思うのでご了承下さい

読みたいと思う方は続きを見て下さいね 



【More】



携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。ちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「また今日も眠そうっすね」

ちかさん
「いや全然ぴんぴんですよ、相葉くんもみんなで見たりしたんですか?夜中の3時半とか」

相葉ちゃん
「この間、だからあれは何戦ですか?」

ちかさん
「デンマーク戦?」

相葉ちゃん
「デンマーク戦」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「デンマーク戦ユニフォーム着て、家で一人で」

ちかさん
「一人で?」

相葉ちゃん
「一人でユニフォーム着て3時半もうテレビつけてましたよ、うわー始まったと思ってホントに10番後ろにMASAKIって書いてあるね、日本代表のユニフォームあるんですよ、でそれを着ながらソファでこう座ってみてたんですよ、で始まって気づいたら3対1で後5分くらいロスタイムで」

ちかさん
「え?気失ってたんですか?」

相葉ちゃん
「はい、僕気づいたら3対1後5分、うわーなんか複雑複雑と思いながら誰決めたんだろうって」

ちかさん
「いやー僕ね気づいたら2対0だったんですよ」

相葉ちゃん
「うははは、一緒じゃん、あんまかわんねぇじゃん」

ちかさん
「まだもう一回勝ちたいかなって其のときはしましたよ」

相葉ちゃん
「いやーそんなこんなでいっちゃいましょうよ」

ちかさん
「そんなこんなで心理テストいきます」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「福岡県の」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
相ママさんから頂きました」

相葉ちゃん
「相ママさん、ありがとうございます」

ちかさん
「えー風呂上りの一杯、風呂上りね、まー運動してシャワーを浴びて、まぁ一杯飲もうかと冷蔵庫を開けたところ、えー冷やしておいたグリーンがなくテーブルの上に出しっぱなしになっていました、どうやら冷蔵庫に入れるのを忘れていたようです、出しちゃってたんですね、えーそこであなたはどうしますかと、えー次の3つから選んでください、もう出ちゃってた外に出ていた缶ビールをそのまま飲む、2冷やして飲む、もう一回冷やしなおしてから飲む、3他の飲み物を飲む、他にまぁ冷蔵庫にある入ってる冷やしてるものを替わりに飲む、1本しかないんですね、その飲みたかったもの」

相葉ちゃん
「冷蔵庫にもう入ってないんだよね」

ちかさん
「そうそう、もう一回冷蔵庫に冷やしなおしてから飲むかどうかこの3つのうちどれでしょう」

相葉ちゃん
「解った、冷やしなおします」

ちかさん
「あー冷やしなおしてから」

相葉ちゃん
「飲みます」

ちかさん
「いやもう、その他の飲み物をあえて選ばないという事は我慢するって事ですね」

相葉ちゃん
「絶えます」

ちかさん
「絶えます、ここで一杯っていうのを耐えて冷蔵庫で冷やそうと思ったら1時間ですか?我慢しますか?」

相葉ちゃん
「そうですね、ただ冷蔵庫、じゃリアルな事言ったら」

ちかさん
「リアルな事言ったらね」

相葉ちゃん
「言っていい?」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「リアルな事言ったらボールに氷入れて水張ってすぐグリーン、ガルーンいれて、そうすると多分ねそんなかかんないで冷やせるかも?」

ちかさん
「10分くらいでいけるかもしれないですよ、解りましたこの心理テストではですね、あなたがどんなエッチがすきかわかります」

相葉ちゃん
「もう、又?」

ちかさん
「1番をそのまま飲むと選んだあなたストレートなエッチ好きと、少々の問題などおかまいなしで、もうとっとっとしますみたいな感じで、えーじゃ3番の他の飲み物を飲むと答えた人はサッパリとしたエッチ好き、ぱっと切り替えられると、えー何かこうこだわらないって事ですね、エッチに対してもオープン」

相葉ちゃん
「待って待って待って待って待ってって事は」

ちかさん
「って言うことはこの2番の冷やして飲むと選んだ方は実はもう隠れたエッチ好きと」

相葉ちゃん
「うははは」

ちかさん
「いっけん真面目そうに見えて実はなかり」

相葉ちゃん
「うははは、それではじゃじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この放送は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、えー今夜の1曲目はこれです、嵐で To be free



久しぶりにレポすると楽しいです
忘れてしまってるので何か新鮮ですよね
次は思い出シュレッダーですよ
気長にお待ち下さいね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2439-3a14ccf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
