スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.24 (Sun)

嵐:京セラドーム初日簡単レポ

ただ今家に帰ってきました
今回は相葉ちゃんがとttれも心配だったので
相葉ちゃんしか見てなかったかな?(いつもですが)

今回のセットリストは今までと違った感じだったようないい意味で
私は凄くよかったと思います
何より相葉ちゃんが元気だったって事
途中ハラハラさせられちゃったけどね

ネタバレ注意(ほんとに簡単なレポです)


【More】

あちこちのブログでセットリストなどかかれてますが
ここではあまり書かないでおきます
潤くんの希望でもあるので(嵐ちゃんの希望って事だと思うので)
オープニング曲は気になると思いますがすみません

ポイントだけ少し
最初の挨拶の時
相葉ちゃん最後ちょっと辛そうなお顔に見えました

衣装のタンクトップ相葉ちゃんだけなく上着を羽織っただけ
何で相葉ちゃんだけないんだろ胸が締め付けられてしまうからと心配しました
後で理由を書きますね

時々胸に手をあてる相葉ちゃんにドキドキさせられました

潤君がいきなり転んじゃいました

MCでは
相葉ちゃんの話題が多かったです
さっきのタンクトップなしの事ですが
翔ちゃんがとなりで相葉ちゃんが何か叫んでるのを聞いて
マイクがないのかと思ってマイクを渡そうとしたら
違うかったみたいで
タンクトップの着方が見違えてうまく着れず
間に合わなかったみたいで上着だけ着たみたい
それで○○ビがみえたので手をあててたんだけど
気胸が治ったばかりなのにそんなことしたらみんな心配すると思ったらしく
手をあてるのをやめたら○○ビが見えっぱなしで
そのままバクステまで行ったそうです
結構ダンスも多かったので踊りにくそうでした
でもそれも格好よかったです

あと入院中にこの日の夢を見たそうです
4人でコンサートしていて客席でみてたんだって
最後に僕らの名前はの時嵐が4人で卒業式とかで欠席者が写真だけでてるやつ
あれに自分の顔が出てたんだって
コンサートに間に合わないって思ってたからみたい
でもすっごく頑張って覚えたんだろうね
本当にちゃんと襲ってたし歌ってました
飛びはねて大丈夫かなと思ったくらい
こっちはドキドキでした

ふるさとを客席座ったままで嵐ちゃんが歌いました
ワクワク学園をおもいだしちゃいました

今回は挨拶はなくバクステで一言ずつお話したぐらいでした
離れてもで嵐ちゃんが踊ってる姿超可愛かったです
ダンスと言うのではないです可愛く踊ってました

最後に相葉ちゃんのソロめちゃくちゃ可愛かったです
髪型も最近ではナンバーワンだと思います

うまくレポ出来なくてごめんなさい
見ることに集中してたので
明日からまた頑張れそうです
嵐ちゃんありがとう!

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます

はじめまして
いつも楽しく読ませて貰ってます
マラソンと嵐を通して記事書くとこいいですね
ずっと応援してますので頑張って下さい

昨日嵐ちゃん見に行かれたんですね
何も書かれてないのでびっくりしました
相葉ちゃん元気だったそうでよかったです
一番気にしなってたので
後ネタバレ書いてる方が多いみたいでがしげちゃんさんは嵐ちゃんの意向を重視して書かないとこ素晴らしいと思います
これからも忙しいと思いますが頑張って下さいね
みやび | 2011年07月25日(月) 13:50 | URL | コメント編集

お久しぶりに拝見して嵐ちゃんのレポを
見ることができてうれしく思います。

私は(娘が)大阪しかエントリーしてないのですが、全滅でした。
相葉ちゃんが元気で頑張って終えることができて
本当によかったな!って思います

私事ですが、子供が肺炎になり、胸が痛い
というのを聞いて、相葉ちゃんも苦しかったんだろうなと想像してしまいました。

今年はもう行くことはできないけど
無理しないで頑張ってほしいですね!
ありがとうございました
みーこ | 2011年07月25日(月) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2436-8c9b53a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
