スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.21 (Thu)

嵐ちゃんとランニング(7/16)・・・マイガール

今日も暑かったですね
台風は関西には影響なかったです

この連休に長野の菅平というところに合宿に行って来ました
5時間以上もかけての長旅でしたが楽しかったです
まず初日から日誌書いていきますね

嵐ちゃんの曲は マイガール

合宿の記事がアップされてますよ
     第13回SWACキャンプIN菅平 開催!

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】

練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ+ドリル+ジョグ(6分~6分30秒)+WS2本
 走った距離・・10K
 今月走行距離・・・45K

感想とコーチからのアドバイスなど
参加人数が多い中でも大角コーチはしっかり支持を出してくれました
ゆっくり行って下さいと6分から6分30秒のグループでと言うことでした
最後は少し上げちゃいましたがうまく走れました
夜にコーチから明日の練習に向けてアドバイスを言ってくれました
この日の練習でラストが上がってたのもちゃんと見てますよって
見てくれてると思うだけで頑張れちゃうんだよね
色々と考えてくれてるなって思い感謝の気持ちでいっぱいです
こんなに信用できるコーチは今までいなかったので安心してついていけます
さぁ次は2日目の日誌ですよ



しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

00:03  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

swacキャンプ

合宿ではお世話になりました。帰りのバスで隣に座っていた者です。大阪のみなさんはパワーがあっていいですね。大阪に行った時は、練習会に参加させて戴くので、その時はよろしくお願いします。ラン頑張って下さい。
T SHINOZAKI | 2011年07月21日(木) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2431-6498d025

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
